見出し画像

受講生の声|”20代を熱中したい”|吉弘さん

私は専門学校に通っていました!
普段と何も変わらない毎日を何か変えたいなと思っていました。

20代で何か熱中していきたいなと思っていた所にリバキャリを知りました!
最初の印象としては、本当に楽しそうだなと思いました。始めた当初はわからない事ばかりでしたが、自分で1からスキルを磨き、今では自分で仕事を取ることができるようになりました!

人生を変える瞬間はすぐに行動する事によって手に入れることができるんだなと気付きました!
これからは、様々なスキルを磨きつつ収益額も大きくしていきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?