全て経験値

こんにちは。
本日も配信していきます!

あなたは今までの人生何に力を入れてきましたか?
スポーツや勉強、資格など様々あると思います!

今回は経験値を積む大切さを
お伝えしようと考えております!

これまで良い経験や辛い経験など
たくさんあったと思います!

これらの経験はあなたの経験値となり、
時には人の役に立つこともあるのです。

「どうして自分だけ?」と比べてしまうことは
皆ありますよね。

しかしながら、同じ悩みを持ってる方は
意外と多いものです!

その人に向けてアドバイスや相談に乗ったり
役にたつの事ができるのが経験値があるからです。

辛い経験や、避けたい経験などが起きた時は
そんなに悲観せずに、伝えられる経験値が増えたと
ポジティブに考えていきましょう!

是非良かった経験と、辛かった経験を
ノートに書き出してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?