不安の整理

こんにちは!
本日も配信をしていきます!

本日は不安の整理についてです!
不安って日々ありますよね。
1人になればなるほど考えてしまいますよね!

不安の整理でまずやる事は
ノートに書き出してみる事です!

頭の中に留めて置くと整理できず
頭がいっぱいになってしまいます。
私も良くあります!

不安を解消するためには経験してみないと分かりませんが、
その為にどう動くべきなのかをノートに整理するだけで
道筋が見えてきます。

不安には2種類あると思います!
自分で解決できる不安と
自分で解決できない不安

大切なのは自分で解決できる不安との向かい方です。
解決できない物はいくら考えても答えは出ないのです!

しかしながら、漠然とした不安はありますね。
そんな時は家の周りを1周歩いてみてください!
運動の際はマイナスな気持ちになりにくいものです。

きっと前向きな気持ちになれますよ!
是非今から試してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?