ほんとの後悔とは?

こんにちは!
あなたには人生においての後悔はありますか?

誰もが後悔というものは避けたいものですし、
直面するとしんどいものですよね!

長い人生いい思い出より、なぜだか嫌な思い出の方が
印象に残っている気がします。
それがまさに”後悔”ですね!

今回お伝えしたいことは、
「絶対にあの頃には戻りたくない」ぐらいの努力量を20代のうちに
積み重ねることが大切だということです。

世の中、業をなしている方は大量行動をしている印象です!
「もっとやれたはず」という後悔は
なかなか払拭する事ができないものですね。
それは年がいくに連れて大きくなるものです!

今この一瞬、一瞬に本気になり、時間を積み上げていく事が大切です。
是非自分の目標に向かって時間を使ってみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?