いつかやろう。

あなたはこの言葉よく使いますか?

こんにちは!
今回も配信していきます!

「いつかやろう」は何か前向きな言葉の様ですね!
いつかやろう!と言ってその”いつか”のタイミング来たことありますか?
なかなかこないですよね!

”いつか”って言葉は待っていてもこないものです。
来るというより、自分で作り出す方が大切です!

つまり、何もかも思った時に行動して欲しいなと思います!
タイミングってなかなかわからないものですが、
私が意識していることは、「思った時が吉日」ということです。

行動って腰が重いですし難しいですよね!
ものすごくわかります!
何もかもすぐやればいいというわけでもないと思いますが、
動かなければと進まないという事がポイントです。

例えば、海外旅行
数十万費用がかかるとした時に、今すぐ費用がないが
費用を貯めるために計画立てる事でも大きな進歩だと思います。

〇〇になったらやってみる!ではなく
やってみて後から帳尻合わせる感じだと目標も達成しやすいなと気づきました!

是非今あなたがやってみたい事をノートに書いてみて下さい!
目標を達成するために頑張っていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?