見出し画像

受講生の声|”新たな選択肢を”

私は高校卒業後に地元の企業に就職しました。
仕事場では、残業や休日出勤が多く、心身共に疲弊していく毎日でした。
また仕事内容も専門職であり、一つの仕事ミスが大きな会社の損害に繋がる為、休日でも知識を得る為の勉強を多くおこなってきました。

その様な毎日が嫌であり、”新たな仕事の選択肢を増やしたい”なと思い、元々興味のあったWeb制作の勉強を独学で始めていきました。
しかし、独学での学習では「何から学習に取り組めば良いのかわからない」という壁にぶつかり挫折をしてしまいました。
諦めきれず、何処かのWebスクールに通おうと思いリバキャリと出会いました。

リバキャリでは、初心者が案件獲得まで教えてもらえるのがよかったです!
また進捗管理のもあり、タイムスケジュールなど細かく指導してもらえました。
また、スクールの先生が質問に対し的確且つ丁寧にご指導して頂ける為、不安感無しで学習ができました。

結果的に、学習期間中に5件以上の案件を取得する事ができました!
今では独立して仕事をやっていける自信に繋がり、仕事の選択肢が増えたと思っています。

今後はより一層スキルアップをして、収入面を上げていき日々の生活が楽しめれる様にしていきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?