見出し画像

エズ誕・えく誕騒動と自分語り


はじめに


ハイどうもー!どついたれ本舗です!
違いますね、どうも皆さんごきげんよう、ただっちでございます。
いつもTwitterに140文字を押し込んで頑張っていましたが、いよいよ諦めてnoteに進出しました!w
動機としてはやっぱりラプラスニコニコショタ誕生祭を受けて書きたいことしかなくなってしまったというのがありますね、、、
では色々ダベらせていただきます、暇な奴だけ読んでいけ

ニコニコショタ教

なんなんでしょうねこの集団!もとはと言えばあいすさんが悪いのですがその辺は置いておきましょう。
5月30日を皮切りに始まったえく村消失騒動という名の誕生祭。

彼の瞳を見て驚いた、、、ねぇ。今やリバース民を狂わせ続けるそのオッドアイの秘密はいつ明かされることやら。

これに関しては言うまでもなく神絵が上がりまくって最高だったのですが、ただっちには一抹の不安がありました。
それはそう、「ラプラスショタ新参のエズラ君は祝われるのか」ということです。
もちろん彼もニコニコショタですね。間違いない。露出が多すぎて神秘学者より頭が逝っちゃってる 大胆なのを除けば。
ただメディポケより存在値も溜まっておらず(第五ちゃうねん)しかもえく誕の二日後とかいう ”必殺ショタ殺し・殺” みたいな日程だったのでこれは厳しいんじゃねぇのか、、、?と思っておりました。ハイ。

何の問題もなかったですねぇ!ハイ!!!! 

さすがはリバース界隈、手放しで安心できるあたたかい世界。素晴らしいキノコショタがひしめいておりました。良い、、、、紹介したいところですがまぁみなさんご覧になったと思うので割愛。
(エズラでエゴサすると聖書からエズラ記の怪しげな情報がたくさん飛んでくるので大変でした)

エズラ君を語りたい!!!!!!

さあ始まりましたノートを書かせていただいた最大の要因ことエズラ語りのコーナー!!!!元からTwitterにエズラ君への発狂を書き連ねていたのですがやっぱりここで咆哮したいなと思いまして。

全人類これを見ろ

やっぱり14歳という犯罪的年齢と圧倒的よい子精神そして意外な強さと年相応の可愛さすべてがマリアージュした単純明快かつ甘いショタ成分!!!
別にただっち個人としては可愛ければみんな許せる(人外でも)なのでX君やオリバー君も全然好きなのですが、たまたまドはまりしたのがエズラ君だったというわけなのです。ココ大事。
色々好きなところはあるのですが、やっぱり何かが壊れる音がしたのはココでしたね。間違いない。

はい。男ですね。結婚しましょう。愛してる

その見た目で男の子なのは無理だろ無理だって!謀ったなブルーエポック
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

驚愕の瞬間でしたね。これを超える驚きはしばらく味わえないこと間違いなし。嗚呼素晴らしき我が人生に乾杯
本当に癖な要素盛り合わせエレキトリカルハッピーセットパレードなのですが、洞察後を見たときには死にましたね。

総合芸術

ァ!ィ!鎖骨ゥ!ィ!ヘソォ!太ももォ!ァ!Foooooooooo!!!

大変失礼いたしました。すごくすごいですね。これが研究者の姿なんですか?と言いたいところですがギガント級お姉さまことカーラボナーさまが我らにはついているためまぁ何とも言えないところ、、、
全くもってビックリ、中性的な魅力から一転健全な男児に転じて天地を鳴動させやがりましたね。
彼についての深掘りやラプラス関連のところはもう少ししゃべらせていただきたいですがいかんせん文字数があれなのでここまでとさせていただきます。ここまで読んだ狂人の方々には感謝を、次回作にご期待ください(打ち切り獄門)
それでは改めまして、

X、エズラ、スイートハートお姉さま、HAPPYBIRTHDAY!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?