コロナ陽性になって

コロナ

2022年7月19日コロナ陽性になりまして
綴っていこうとおもいます。

まず
元カノから連絡あったのが17日
格闘技の大会に観に来るはずだったが体調悪くていけないと
あー残念と思ってたらとりあえず抗原検査は陰性だったと
まじ、ただの風邪であってほしいなと

格闘技おわって僕は異常なし
ただ、ちょっと汗が多かった気がして少し気にしてねる。

7月18日
この日は友人宅でBBQをする予定も
何人か体調不良にて中止

今考えるとこれを開催してなくて本当によかった
クラスターになってたよ。

7月19日(1日目)
朝喉の痛みだけで2.3時間後に高熱になり39度台。
1日目は家にある解熱剤でどうになった。39度と37度行ったり来たりで
とりあえずコロナを疑いPCR検査

18時には連絡来るとのことが待てど暮らせど連絡なく
22時過ぎ陽性ですと安静にしてくださいとだけ。
自宅療養かホテルか問われ犬もいるので自宅療養。

その晩は脳みそが沸騰するかと思うくらい頭痛
悪夢は見るし小中学生の友達は出てくるし走馬灯かと、、、

夕方スタッフから

スタッフが飲み物など届けてくれたありがとう



7月20日(2日目)
熱もずっと40度越え
市販の風邪薬のんで抑えても38度台咳も酷くて少し血も出る
悪夢がやばくて脳が腫れてるのかと思って何度も確認

色んな病院に連絡したが対応してくれない。その日の夜中に41度まで上がり息もできなくなってきた出来なくなった

解熱剤飲んでも熱もすぐ上がるし
ジムの電話はめちゃくちゃ鳴るし(ごめんなさい出れません)

この日は友人が差し入れをありがとう。
でも、ハイボールは飲めない。

7月21日(3日目)
熱も変わらず40度くらい薬飲んでる時だけさがる38度台までさがる喉が腫れすぎて声が出ない状態、息も少しづつしか吸えず吐けず、喉の痛みが本当にやばい。
喉と肺が🫁痛くてゆっくり呼吸しないと辛い状況

食欲も無くなりてか食べられず
水風呂に入ったり寝たり水風呂入ったり
上向いて寝ると息が全くできないから
横になって寝る、、、まじ死?とは

うがい薬は2本目

7月22日(4日目)
4日目、、朝生きてたと思って起きる
この日は都から段ボールが届いくもなにも食べれない、、
喉は相変わらず焼ける痛みで唾を飲み込むのがやっと。息をしたり唾も飲んだだけで死にそうなぐらい痛い。
ずーーーっとゆっくり呼吸してないと本当に辛い。
熱は少し下がってきた気がするが夜になるとまた上がる。
精神的にもきてて本当によくなるのかってだんだん思い始める。

都から届いた段ボール📦
都から届いた段ボール📦

7月23日(5日目)
朝起きれたっ
熱は相変わらず38度台
頭痛も喉も少しよくなり風呂にはいるすっきり
まだまだ体ばつらかったですが
一時よりはよくなりました。

7月24日(6日目)
熱は下がったものの怠さは残る
1日中YouTubeみるくらいには復活

7月25日(7日目)
仕事の事考えれるまで回復

本気でコロナで死ぬかと思った

僕より年上の人はマジで死ぬわこれはと思った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?