見出し画像

たまたまか? 勉強代か? 本物か?

こんばんは。

タイトルが疑問系だらけですが、その理由は、

こちら本文で記載します。


ここ1週間ほど、某暗号通貨のGameFiのSNSを通じて連絡を取るようになったシンガポールの方と連絡を取りながら、

オプション取引をするようになりました。

客観的に見ると、明らかに騙される流れだと思いますよね?

自分でもそう思ってもいます。


しかし、取引をする中での実績は、現在資金が増えています。

なくなっても大丈夫な金額の範囲で取引をしているのですが、

取引開始当初より、資金が18%アップとなっています。

1週間、実質4日間の取引です。

それに、どう考えてもこの取引は逆の選択が正しいのではないか、

というものも、結果的に資金が増える結果となっています。


本人曰く、マクロ、ケイ線、ファンダメンタルを総合的に考えると、

少し先の価格傾向が分かるのだとか。

ワンピースのカタ○リさんでしょうか?


自分でも、この流れは良いものなのか悪いものなのか分からず、

最悪何か騙されていても、挽回の効くお金というのと、勉強代ということで折り合いがつくので、良いかとは思っています。

これまでの一連の出来事を加味して、まだ判断がついていないので、

タイトルが、ブレブレの心を現したタイトルになってしまいました。

最終結果はどうなることか。

少しだけ、楽しみでもあります。


See ya!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?