書くことが 無いと書くのは どうでしょう

 こんばんは。

夜勤明けのため、この時間に起床しました。

夕方に起きると、一日が異常に早く感じてしまいます。


さて、特段書くことがないぞ!となったのですが、

そんな時は、書くことないと書こうと思い、

パソコンの前に座っております。


そう思ったのですが、

少しだだけ書くことあったかもしれないです。


仕事を変えて、地域も移動するかもしれません。

早くても1ヶ月後かなとは思いますが。


行く場合は、少し今より都心に近づきます。

ただ、今の家で到着待ちの郵送物があるので、

それを受け取ってからになりますかね。


いずれにしろ未定です。

何か進展があれば投稿しようと思います。


See ya!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?