見出し画像

回線の 速度が速い 快適さ

インターネット回線の速度が速いことの快適さを実感しました。

東京にいた時には大した差を感じなかったですが、

こちらに来てから、どうしてもポケットWi-Fiの速度が出ずに苦労しておりました。

昨日書いたのですが、スマホのバックアップを取る為に、

ポケットWi-Fiを使ったところ12時間の表示。。

結果、12時間経ってもバックアップ終わらず、結局表示は、

”残り約2日”

なかなか飛び抜けた数字に驚きつつ、ポケットWi-Fiを使ったバックアップは断念。。


本日カフェのWi-Fiを使ってバックアップとっていますが、

それだと約1時間でバックアップ終わりそうです。


やっと安心して新規SIM契約出来そうです。


安定した回線速度が得られることの喜びを感じた日です。


セルラー回線を使用してのバックアップがなぜ出来ないか、

10分ほど調べたのですが、結果、見つからず。。

分かる方いれば、教えて頂ければ喜びます。


See ya!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?