見出し画像

カーリング たまらず視聴 歓声も

北京オリンピックの女子カーリングの中継を見ました。

たまたま今日は日中の仕事だったため、

午後9時からの開始に間に合って、最初から最後まで見ることができました。

今回のオリンピック、中継でしっかり見たのは初めてだったかもしれません。

正直なところ本日は、この中継を見たいという気持ちで仕事を頑張りました。


結果、素晴らしい結果でした!

前日に試合に負けた相手であるスイスとの再戦。

そして勝てばメダル確定という大舞台。

自分だったらと思うと、とても普段の力は出せないんでは無いかと思ってしまいます。

ただ、日本女子チームは、予選リーグよりも精度が上がっているというデータが出ていました。

とんでもない勝負強さです。

スイスチームも日本チームも、ショットの精度も凄く、

勝負どころでの狙い通りのショットが決まったときには、

ついついテレビの前で、一人で歓声を挙げてしまいました!

決勝は20日、ここまで来たら金メダル獲得してもらいたいですね!


See ya!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?