3分で 視力回復 本当に?

少し間が空いてしまいましたね。

仕事がある日は、どうしても疲れからか気づいたら寝てしまっていることが多く。。

しかも、寝落ちなので、しっかり布団にも入れていないという状況で寝てしまっている。

よく言えば、寝るところあまり関係なく寝られる、という特技かもしれません。


さて、先日メガネを購入したという投稿をしました。

(バックナンバーの貼り方が分からないので、リンクを貼っておきます。)

自宅に仕事場に、大活躍しています。

なのですが、メガネをかけっぱなしだと、

やはり気になる視力低下。


どうにかならないかと思い、色々と当たっていたところ、

一日3分動画を見るだけで、視力が回復していくという、

いささか疑ってしまうような動画がありました。


見ずにあれこれ言うのも変ですので、まずは試してみようかと思います。

もし、この投稿をご覧になった方で、

視力低下が気になる方は、

試してみても良いかもしれません。


結果はまた後日?


See ya!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?