見出し画像

初めまして!『Reveria』です!

初めましての方もいれば元から他のSNSで知ってくれている方もいるかもしれませんが改めまして『Reveria』(レベリア)です。初めての今日は誰か個人の日常という訳ではなく、

Reveriaって何者なのか

とか

一人一人の簡単な説明

とかをやっていこうと思います。

目次
1.noteでは何するの?
2.Reveriaってなぁに?
3.Reveriaにはこんな個性的な人達がッ!



1.noteでは何するの?

まず初めはここですることについてです。ここでは週に4回『月曜日、水曜日、金曜日、日曜日』でメンバーが代わり代わりに自分の日常だったり最近あげた動画の個人的な感想だったりをあげていく予定です。
そして、担当はと言うと…

月曜日…ぷてら
水曜日…MOR-もあ-
金曜日…天音
日曜日…ソワカ

という感じになっています。みんなnoteは初心者だと思うので温かい目で楽しんでくださいね!


2.Reveriaってなぁに?

Reveriaは魔法のような最高の時間を届ける騎士達というキャッチフレーズのもと、活動を頑張っている MOR、天音、ソワカ、ぷてらの4人で構成されたグループです。キャッチフレーズからもわかるようにReveriaは『魔法』や『騎士』がコンセプトとなっていて、自分たちにとっても、見てくれるみんなにとっても、魔法のように最高の時間をお届けできるようにたくさんの活動に挑戦しています。
それでは、そのたくさんの活動についての説明をしていきたいと思います。(文字をタップするとそこにとべます)

1.歌ってみた 
2.ツイキャス生放送
3.生放送切り抜き
4.Twitterでのツイート  
5.TikTokでの動画の切り抜き
6.noteでの日記(new!)

ざーっとあげるとこんな感じでたくさんあるので、今回は厳選して歌ってみたツイキャス生放送のふたつのことを話していこうと思います✨

・歌ってみた
 

まずReveriaの初めの動画、そして初めの歌ってみたは『Connecting』です。個人的に成長速度が個人としてもグループとしても早いというのが1つのReveriaの魅力だと思っているのですが、まずは初めのを聞いてみると歌ってる本人でもすごく変わったなぁと感じるので今のを聞く前に1回でも聞いてもらえるとなぁと思います。
↓Connecting歌ってみた


今(2022年6月5日現在)、最新の歌ってみたは『Potetoになっていく』です。こちらの歌ってみたは、Neru様歌ってみたリレーということで2日間かけてNeru様が作曲された曲を、1人1曲ずつ(合計4曲)、ペアで1曲ずつ(合計2曲)と歌わせていただくという企画の最後を飾るのが4人全員で歌うこちらの曲です。
さっきも言った通りConnectingの後に聞くと色々成長しているなぁと感じることが出来たりもうひとつの一人一人がバラバラな声にもかかわらずまとまりがあるという魅力も感じることが出来るのでぜひ聞いてみてください✨
↓Potetoになっていく歌ってみた

・ツイキャス生放送


Reveriaは不定期で生放送をしている時があります…!と言ってもまだ2回しかできてないのですが💦なので生放送に関しては今は切り抜きを見ていただけるとなぁと思います!生放送切り抜きはReveria公式Youtubeに上がっていて過去2回の生放送のワンシーンを文字起こししてあげているので1、2分で気軽に見ることができます✨次の生放送までは是非そちらの方もチェックしてみてて下さい!!(さりげなく3つ目の活動も紹介していく)
↓Reveriaツイキャス生放送切り抜き


こんな感じですがこれからもじゃんじゃん新しいことに挑戦していく予定ですので楽しみにしていてください!!(既に決まってる新しいこともあります)


・Reveriaメンバーにはこんな個性的な人達が!!!!

ここまではグループ全体についてお話していましたが、どうですか?気になってきましたか?ということで今からはさっき一瞬出てきたメンバーMOR、天音、ソワカ、ぷてら一人一人についてお話したいと思います✨


1人目 MOR-もあ-

誕生日 10月7日
年齢  16歳
血液型 O型
担当カラー   ピンク色
活動場所 (文字をタップすると見れます)
YouTube Twitter ツイキャス TikTok

Reveriaのリーダーを担当している人物です✨リーダーということで裏でもReveriaをまとめてくれてるお母さん的な存在です。名前の読み方はもる等ではなく名前の横にもある通り『もあ』になります。
MORの歌声はさすが高音担当!と言いたくなるような耳が痛くならない綺麗な高音やダークな曲・綺麗な曲に合わせて歌声が変わるギャップが魅力的です!
noteでは水曜日を担当しています。

↓MORの『Hencefroth』歌ってみた


2人目 天音

誕生日 12月17日
年齢 17歳
血液型 A型
担当カラー 青色
活動場所 (文字をタップするととべます)
YouTube Twitter ツイキャス TikTok

Reveriaのゲーム担当をしている人物です✨個人では最近天音星流星群という個人企画でゲーム実況や歌ってみたをあげたりなどたくさんの活動をしています。
天音の歌声は綺麗な曲にピッタリとマッチする裏声やおっとりとしていて心が落ち着くような歌い方がどの歌ってみたにも共通してあるところに天音らしさがあり魅力的です!
noteでは金曜日を担当しています。

↓天音の『失敗作少女』歌ってみた


3人目 ソワカ

誕生日 9月30日
年齢 20歳
血液型 A型
担当カラー 紫色
活動場所 (文字をタップするととべます)
YouTube Twitter

Reveriaの最年長にあたる人物です✨
ほかのメンバーに比べて活動が活発的ではありませんが、グループの生放送では声や立ち絵のカッコいいイメージとは一味違った可愛いシーンを見ることができます。
ソワカの歌声はThe・お姉さんという感じの裏声と歌声の中間のような綺麗でかっこいい歌声や高音も低音をいつもの歌声で自然にさらっと歌い上げるので耳に入ってきやすい歌い方が魅力的です!
noteでは日曜日を担当しています。

↓ソワカの『脱獄』歌ってみた


4人目 ぷてら

誕生日 3月27日
年齢 14歳
血液型 B型
担当カラー 赤色
活動場所 (文字をタップするととべます)
YouTube Twitter ツイキャス TikTok 

Reveriaの最年少に当たる人物です✨
現在は高校受験勉強のため個人活動のみ休止してますが、グループや個人のゲーム実況では見ている人も元気になれるくらい大分はっちゃけてる『最年少』という感じの人物になります。
ぷてらの歌声は普段のイメージ通りハッキリとした元気な歌い方や歌う曲によって声質や雰囲気がガラッと変わる歌声が魅力的です!
noteでは月曜日を担当しています。

↓ぷてらの『カメレオン』歌ってみた


最後に

どうですか?『Reveria』気になって貰えましたか?まず初めはこんな感じの簡単な自己紹介をさせていただきました。このnoteを読んで気になった方はぜひ!その他SNSでの活動も応援してくれるとメンバーはとても嬉しいのでよろしくお願いします。
一人一人のnoteの開始は明日(6月6日)から始める予定ですので月曜日担当ぷてらの投稿をお楽しみにしててくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?