見出し画像

ソワカの日記(第5回)

こんばんは! 日曜担当ソワカでございます。
皆さん、三連休の真ん中だった日曜日はいかがお過ごしだったでしょうか。皆さんが楽しい土日を過ごせたのであったならば幸いでございます。

さて、日曜担当と言いつつ日曜日もとうに過ぎ、現在月曜日の早朝5時、そんな時間に執筆している次第でございます。
色々な不幸が重なりこのような結果になってしまったわけですが、今日も元気に日記を書いていこうと思います(白目)

ちなみに豆知識なのですが、ほとんどの大学生に祝日という概念はありません。つまり今日も元気にお勉強なわけです。うん、死ぬ(白目)
しかし、大学生はその代わりにクソ長な長期休みを手に入れることができます。年にたった二回のそれを待ちわびながら、祝日もなく頑張る大学生なのです、




さて、先日初めて歌詞分けなるものをしてみました。いつもReveriaの歌詞分けは天音がやってくれているのですが、今回は諸事情により私が担当することになったという感じです。

ちなみに歌詞分けについて説明すると、歌のパートを人数分に分けるという感じの作業です。よくわかってないですが多分この説明で合ってると思います。間違ってたらごめん。

いや、終わってみた感想としては結構むずかったって感じですね。まずどこでパートを切ればいいのか全然わからない。そして、本当にこれでいいのか、いや、こっちの方がいいんじゃないか、録音してもらってから変更するのは申し訳なさすぎるし、・・・などと作業中色々なことが頭を過ぎりました。

こんなことをいつもやってくれている天音すごい!ってなりましたね。なんかもううちの子みんなすごい。

そんな感じで、まだその曲は録音していないので発表はまだまだ先になると思いますが、どんな感じになるのか楽しみにしながら待っていただけるとありがたいです。




眠すぎて今回はいつもより語彙力低めでお送りしました。一応日曜担当のソワカでした。

次回は毎度おなじみ、月曜担当ぷてらでございます。どうぞお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?