見出し画像

どーも、MORです#12

初めましての方は初めまして!そうでない方は、おはようございます?こんにちは?こんばんは?どーも、MORです!

さて、約2ヶ月ぶりにこの挨拶をしましたね
本当に書くのを忘れて、忘れて、忘れて……ここまできました。
誠に申し訳ありませんでした!!!🙇‍♀️

何してるんだろうねぇ、ほんとにねぇ…w
私は元々三日坊主の人間なんで、活動自体をずっと続けられてる事が奇跡だし、何より日記も2ヶ月前までちゃんと書けてたのが奇跡なんだよねw

久しぶりなんでね、ネタはたくさんでは無いけどあるにはあります

本日は

1.最近の歌い手活動について
2.MORの近況について

で、お送りしていきたいと思います

1.最近の歌い手活動について

最近の歌い手活動についてということで、書いていこうと思いますよ。
以前まではね、普通に1ヶ月に2本、3本とか余裕だったんですけど、最近はどうも歌を撮ってもMIX作業まで進まないとか単純に私生活に追われてるとかそんな感じで全く作業が出来ておりません…w
後は、単純に歌う曲が決まらないっていうのがありますね。
月に1本あげられたらいい方になっております。

だけどね、歌う曲に関してはReveriaのマシュマロでリクエストを募集しておりましてかなりもらっていますので、今から少しずつ消費していこうかなと思ったりしております。

あ、ちなみに今週の土曜日Reveriaの方でコラボの曲あがります!
今回は私参加しております!
ぜひお楽しみにしていてください!

2.MORの近況について

最近のMORはですね、勉強に追われております。
なんせ、今テスト期間中なんですよね。
ツイートしてたけど、今日がテスト1日目で普通に全員が受ける英語、そして選択科目の英語というね、2時間連続英語。
英語が苦手な人間からしたら地獄でしかなかった😇
明日も普通に英語があるしどうしようかなって思ってますね。
歌ってみたも着々と進んでて、グループの企画はね普通に進んでます。
クリスマスに投稿予定だけど、本当にあげられるかはわかんない。
もしかしたら、31日とかになるかもしれないし、普通に24日になるかもしれない。
とりあえず、楽しみにしておいてください!!!

終わりに

久しぶりにnote書いたんですけど、もう語彙力が皆無w
さて、お次は金曜日担当 天音なのですが、天音は忘れずに書けるのでしょうか!?
お楽しみ!
では、お次は#13でお会いしましょう!
バイバイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?