見出し画像

ぷてらの日記

はいどうも、こんばんわ?こんにちは?『月曜日』担当のぷてらです。まずはこちらの写真をご覧下さい…

いやぁね?最近ちょこちょこ遅れてんなぁーと思って焦っていたのですが、ついにやらかしてしまいました。これはもう完全に『火曜日』です…(´;ω;`)
まぁ、今更グチグチ言ってても仕方ないので気を取り直して書いてきます…
 

目次
1.僕の夏休み(ぷてらの日常)

相変わらず目次の意味はあるのか…w

僕の夏休み(ぷてらの日常)

やばいですね、夏休みがもう終わってしまいそうで怖いです。勉強もしたいけど塾で勉強してる分家に帰ったらやる気力がないんです…(´;ω;`)社会やばい…宿題やばい…w
話は切り替えまして、次は活動のお話でございます✨️
僕らはですね今、多分今までで1番活動が忙しいですwある企画をしようと頑張っていてそれの準備で忙しいのですが、僕はReveriaのカレンダーを見てワクワクしていますw『この日になったらメンバーとはなせるんだぁ!!!!』と…僕らはですね、みんなが学生という点から学業を1番に優先するべきだし、普通に一般学生として忙しいという部分もあるのでやっぱり意外と用事があるときしか話す機会がないんですよね(´;ω;`)だからみんなと話せる時はワクワクして待っていますw いやぁね?9月前半までかな?は忙しくてバタバタしてるけど意外と僕は用事が沢山あってカレンダーが埋まってることは嫌いでは無いので(毎日塾とかの埋まってるとかは嫌いだけど)意外とこの状況はこの状況で活動してる!って思えて好きですw僕は今準備している企画が楽しんでもらえるように頑張ろうと思います✨️

今回の僕の日記はここまで!書いてたらもう2時ですね…(´;ω;`)来週はちゃんと早くあげよう…wそれでは次(明日)は水曜日担当MORちゃんです!一緒に楽しみに待とう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?