見出し画像

ぷてらです

はい、どーも!こんばんわ!Reveria赤色担当『ぷてら』でー-------す!
僕ですね裸眼では少し生活がしずらいくらい目がよくないので基本学校ではコンタクト、たまに眼鏡を付けて生活をしているのですが、今から習い事だとゆうのにコンタクトは変なところに入ったので外し(使い捨て)、メガネは学校において来るという目が悪い奴からしたら結構絶望的な状態に置かれています。習い事は仕方がないので再びコンタクトを付けて行こうと思います…(´;ω;`)
僕は小6まで結構目が良かったのに中学生になってぐぅーんと目が悪くなりました…なので、ほんとに目がいい人がうらやましいと思っています…!

とゆうことで、今回は特に書くことを決めていないので1000文字ぐらいまで自由気ままに、いろんな話題で書いていくことになるかなぁと思います。僕はさっき言った通り習い事だから早めに書かないといけないんだけれどねw
習い事まで残り約30分書ききれることを願いながら書いていきます✨

好きなことの話

タイトルでわかると思うんだけれどほんとに書くことないんだよね…
僕が最近やってること?と言えばYouTubeで怖い話とかホラゲ実況見ることくらいかなw全然ハマったの最近じゃないけれど…w
ほんとは怖いものは昔からあまり好きじゃないんだけれど、どうしても怖いもの見たさで見てしまうんだよなぁぁぁぁぁ
でも、『世にも奇妙な物語』とか『本当にあった怖い話』はいつまでたってもなぜか見れません…
僕は怖い話とかは幽霊的なものじゃなくて人間的な怖い話を見るのですぐ外に出なければいけないときとか、部屋(2階)から1階に降りるときに怖くなって渋ってします…(´;ω;`)特に部屋から降りるときは自分の部屋が奥のほうにあるので、途中の家族の部屋が空いてると怖い!w

メリークルシミマス(´;ω;`)

昔からよくあるタイトルから始まりました、クリスマスの話でございます…(´;ω;`)
この反応でわかるでしょう?そうです、非リアです…!
でも!今年は初めて友達と過ごすのです✨ (今までは家族と過ごしていた)
ある意味、僕もリア充✨…かも??
でもでも、友達カップルの少し遠いところにイルミネーションを見に行くとか羨ましい!!!!!来年こそは…

せっかくなので手紙書いておきました!

マウス難しかった

とゆうことで、今日はここまで!残り5分!無事習い事までに書き終えました!!!
そういえば、昨日グループのヤバヤバな動画が上がったのでリンクから飛んでみてください✨
次の担当は水曜日担当『MOR』ちゃんです!!僕と一緒に上がるのを楽しみにしていよう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?