見出し画像

おはようございます。忘れてた...かもね?

おはようございます。『月曜日』担当ぷてらです。僕は今、僕がいなかった時のReveria生放送を見ながら書いております。面白いですねw

目次
1.Reveria連続投稿週間のぷてらの振り返り
(いなかったからね)

1.Reveria連続投稿週間の振り返り

ほんとにありがとうございます(*・ω・)*_ _)
Reveriaの2回目の長期大型企画だったのではないでしょうか?
僕はね、ソワカちゃんの日記を見た限り

『編集について』

心配してくれてたみたいなんですけど、初めに言っておくと対して負担にはなっていませんw(リスナーさんにも思ってくれてた人いたら安心してね)
僕は、元々歌い手になろうとした時に動画編集もしたかったのでゲーム実況もやる予定だったんですよ、なので4分の1ぐらい動画編集したかったという気持ちも含まれているわけですよw だから、ある意味夢が叶っているというか? まぁ、プライベートのやることもあって忙しかったものの僕にとっての動画編集は趣味なので、休憩ですからね。

『スプラトゥーン2について』

ということでねw
なんかReveriaの生放送の時に僕のローラー使いについて触れてくれてたのでちょっと説明をしておくと僕はですね、約1年間ほぼローラーを持ち武器にしていますw
最初の方は持ち武器に血迷ってる時はあったのですが『ローラーにする!』って決めてからはほぼローラーです(1回だけスプラシューターを持ち武器にしたことがあります)
なんかね、よく分からないんだけれどローラーを持ち武器にすると面白いことに、キモイ視点変更ができるようになってくるんですよwなんでなんでしょうねw
他は、僕はB帯、A帯で倦怠期がそれぞれあったのですがその度にYoutubeの『ローラーの使い方!』とか『ローラーの小技!』みたいなのを毎回見てたので、そこら辺の技術は意外と持っているというのもひとつの僕のローラー使いなんでしょうねw

『透明な悪魔について』


いやぁね?少しでも見てくれた方はわかるんと思いますが僕はですね、あつ森の前編に透明な悪魔に襲われ、後編には大量の透明な悪魔を見つけていますw
取れなかったので透明な悪魔はなんのの生き物だったのか気になりますけどねw
ほんとにね、くじ引きはくじ引きで『昨日の順番』が存在するので大半が昨日も見たな…wとは少しなったのですがw
博物館もね、僕は楽しかったですね!
僕のね編集できる時間的にだいぶ早送りにしたのですがだいたい早送りしてる時間もガチで博物館行ってるみたいに『これなに?』とか『いいねぇ〜』って言いながら回ってましたw

『以心伝心について』

ナユタン星人さんの太陽系デスコを以心伝心させていただいたのですが、面白いですねwww
いやぁね?僕はね撮り終わった後に、完璧だろこれwって言う謎の自信があったんですよ。そしたらね、数時間後にねMix中のMORちゃんからね、『聞いてて楽しいぞ、これ』っていう報告がディスコに来たんですよ。僕はね、その時点で『あぁ完全に上手く入ってないんだろうな』ってw
ある意味上手くいったといえば言えるんですけど…ね?
また以心伝心やりたいねw

以上、『月曜日』担当ぷてらでした!久しぶりに長文でしたねw次の担当は『水曜日』担当MORちゃんです!一緒に楽しみにしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?