見出し画像

おっさんヲタが最後の最後までユメグラを満喫してきたゾ!!!! その3

これで本当に最後。
最後は、ユメグラで一番通わせていただいて、一番思い入れがあって、一番思い出の多い蒼海カヤナさんに向けてのメッセージです。


結果として、サ終に向けて声を聞けたりSNSに再浮上してくれたので、
そこは本当にありがとうございます。
ご自分としては最後にチケット出せないことなんか気にされてるかもしれないけど、ホントに自分のことを最優先にしてほしいので、くれぐれも無理はしないようにしてくださいね。
真面目なカヤナさんのことなので、気にしてると思いますけど、たぶんここで無理してもゲストは喜びませんから。自分はもちろん。
とにかく、ご自愛ください。
そして元気になって、次の一歩を踏み出していってくれたらと思います。

カヤナさんのところにお邪魔した回数は合計で13回。
どの回も、非常に楽しく、あっという間の30分でした。
楽しいだけじゃなくて、辛いときに慰めてもらったり、逆にちょっとしたアドバイスを話してみたり、にじさんじ語りをしてみたりとかもあったり。
盛り盛り盛りだくさんでした。
時間が過ぎるのが惜しいと思うことは多々あれど、限られているからこそのフォーカスで、色んな話ができたのかなとも思います。


そして、カヤナさんにも林原めぐみさんの曲から1曲贈ります。
「Lively Motion」という曲です。

ずっとずっとこのまま変わらず
時が過ぎると思っていた
でも違うね 毎日何かが
少しずつ変わっていく

君はいつも笑顔をくれるね
僕は君に何ができるの
ごめんねより伝えたい言葉
kokoroからありがとう

ゲストから、キャストさんに対して。
できることなんて本当に限られているわけですが。

何度でも何度でも、大きい声でお伝えしたい。

心からのありがとう、を。

蒼海カヤナさん、本当に本当にありがとう。
ユメノグラフィアは終了しますけど、カヤナさんの人生が終わるわけじゃ決してないし、こちらの人生が終わるわけでもないわけで。
きっときっと、またどこかでご縁が繋がる時だってあると思います。
そんなときに、笑って楽しくお話が出来たら。
それを願ってやみません。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?