見出し画像

おっさんヲタが最後の最後までユメグラを満喫してきたゾ!!!! その2

もうちょっとだけ続くんじゃ。
というわけで。

12月に色んなキャストさんのところに行ってお話してきたけど、
最後にありがとうございましたを言えたキャストさんばかりではないです。

ご縁があったけど、チケットは取れなかった方には、
こんなところで恐縮ですが簡単なメッセージをば。

■観影 みゆさん■

昨年12月にお話しして、結局それっきりになってしまいました。
これはラジオでも話したんですが、この時期の自分はヲタとしてかなり老害化して停滞していたところがあり、話題の嚙み合わせがすこぶるよくなかったと思ってかなり反省した枠でもありました。
そこから、おススメされたハッピーシュガーライフを読んだり(面白かった!!)、新しいコンテンツにできる範囲でチャレンジしてみたり、と。
流れが変わったきっかけになってくれたのは間違いないです。
ただ、自分自身がどこか気おくれしてしまった部分もあり、予定が嚙み合わないままにサ終になってしまってめちゃくちゃ残念でした。
直接お礼を言いたかったですが、せめてここでお礼を言わせてください。
ありがとうございました!!

ちなみに、うまぴょいは可愛すぎて反則だと思います。

■紅夜 ぺいさん■

ほとんどちょうど1年前、2020年12月29日にお会いしたっきりでした。
TRPG話で盛り上がったのはしっかり記憶に残ってます。
ただ、チケットのタイミングがマジで合わなくて最後までご挨拶はできませんでした。もっと色々お話したかったことはあったなぁと思いますが、こんなところでせめてもの懺悔をさせていただきます。
ありがとうございました!!

■園田 小陽さん■

2021年2月14日にお会いして、それっきりになってしまいました。
今日もTwitterで呟いておられましたが、どうやら社畜仲間のようで。
しゃあない、という気持ちがありつつも、卓ゲ者仲間としてもうちょっとお話してみたかったなぁというのが正直なところです。
くれぐれも体壊したりしないでほしいなと老婆心ながらに思いつつ。
どこかでご縁があればまた。ありがとうございました!!

■朝霧 いづるさん■

2021年2月20日にお会いしてそれっきりって感じでした。
「褐色好きさんがこんな一番白い人のところに来ていいの?」なんて突っ込んでくれるくらいには気さくで話して楽しい時間でした。
届くかどうか分かりませんけど、楽しい時間をくださった貴方に、感謝を込めて。ありがとうございました!!

■雎 雪待さん■

2020年12月27日に、1回だけチケット取ることが出来てお話出来ました。
すでに卒業されていらっしゃる方に何を言うのかって話ですけど、
やっぱり舞元啓介ユメノグラフィア体験動画からユメグラを知り、その世界に飛び込んだ身としては、ユメグラサ終にあたっても敬意を払いたい、そう思います。
軽妙でリラックスできるトークは安心感があり、社畜成分の共感度も高くて助かる、って感じでした。
このタイミングで言うのもアレかと思いますが、改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました!!

みなさん、どうかお元気で。
ご縁があれば、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?