あじさいネイルタイトル

あじさいネイル

もうすぐ6月なので、まだちょっと早いですがあじさいネイルをしてみました。
私は白、ピンク、赤しか基本的に持っていなかったので、このために紫をイロジェルさんから購入(n*´ω`*n)
色は人差し指・薬指・がE-25クリアラメパープル、親指・中指・小指がF-24クリアラメライトパープルです。
実際はあんまり色の違いがわかりませんが、写真に写すと結構違いますね
まぁ個人的な楽しみなんでまぁいいかなと

お花は最初はつまようじで、白で描こうかと思ったのですが、やはり左手で右指の絵を描く集中力を考えると・・・ということで丸ホロにしちゃいました(苦笑)

以前の記事「3/27に塗ったジェルネイルの写真経過報告 ~1か月持ったよ!~
でお伝えしたように、私はGracegelさんのベース&スカルプチャジェルととても相性が良いので、一か月持つかな~と考えると早めにあじさいネイルにして、のんびり満喫しようと思います

もし心に響いたならば……投げ銭のひとつやふたつやみっつやよっつ!!よろしくお願い致す!(笑)