見出し画像

【体験談】コロナ禍によって、お給料という一つの収入源に依存することへの危機感と違和感を感じ始め、副業を始めたい会社員に最適な講座「じぶんブランド革命プロジェクト!」をご紹介します!!

アラサーからのキャリア再構築ラボ主宰

Wolfmanです。

早速ですが、本題に入っていきます。
我が国日本においては、
コロナ禍がようやく収束している状況ですが、
いつまた再燃するか、
またはこのまま収束するのかは誰にも分かりません。

いずれにせよ、2020年3月以来、世界がコロナ禍に襲われてから
業界によって影響の大小の差はあれど、
過半数の業界、企業の売上収益にマイナス影響をもたらしました。

大打撃を受けた業界に至っては、
あの超人気優良企業で高学歴でしか入社できなかった
某航空会社や某金融グループ、大手旅行代理店などでさえ
大規模リストラや大幅な給料カットが実行されるなど、

会社規模に関係なく、終身雇用や安定収入がもはや幻想となった今、
収入源が会社の給与だけという状態自体が、
大きなリスクだと気付き始めている会社員は少なくないと思います。

日本では収束傾向ですが、世界的にはまだまだのコロナ禍の今、
そしてこれから先のwithコロナ?アフターコロナ?時代では
「副業」がスタンダードになりつつある社会の中、
「副業」の必要性を感じている会社員が急増しているのは
至極自然なことだと思います。


問題はここからです!

・では、今、果たしてどんな副業を始めるべきなのか?
・今、勝ち筋の副業は何なのか?
・リスクが低くて、副業として適しているビジネスモデルは何なのか?
・そして、自分はどんな副業をしたいのか?

副業の必要性を感じ、副業を始めたくても、
最初にこのような問題で悩んでいる人が多いと思います!

昨今、巷でよく聴く(聴いた)副業と言えば、

・アフィリエイト
・YouTuber
・せどり(ネット上での物販)
・動画編集
・セールスライター
・仮想通貨
・FX
・MLMネットワークビジネス

などが一般的でしょうか。

どれも全面的に否定する気は一切ありません。
どのビジネスでも、成功している方は一定数いらっしゃると思います。


しかし、
これらはどれも一時的なトレンドビジネスだったり、
「副業」として成り立つレベルになれる確立は
決して高いとは言えないでしょう。

そこで・・・

✔ 一時的なトレンドに乗っかったビジネスではなく、
 これから先もニーズがなくならない
 継続的なビジネスがしたい!

✔ これから先、AIに取って変わられることがない
 ビジネスがしたい!

✔ 実際に稼げるビジネスがしたい!

✔ ただ稼げるだけじゃなく、
  人の役に立って、 
 社会貢献性の高いビジネスがしたい!

✔ 直接的に感謝され、 
 やり甲斐を感じられるビジネスがしたい!

✔ 自分にしかできない価値を提供することで 
 対価を得るビジネスがしたい!

✔ とにかく最小限のコストで 
 利益率が高いビジネスがしたい!



これらのうち、一つでも
あなたがが始めたい副業の志向に当てはまるのであれば、

【じぶんブランド革命プロジェクト!】

は、あなたのための講座であり、本当に強くお勧めします!


なぜそんなに強くお勧めできるのか??


と言うのも、

実は私、昨年あたりから参加者急増中の講座である
「じぶんブランド革命プロジェクト!」の姉妹(兄弟?)講座にあたる
「TTP(THE TIPPING POINT)」の参加者なんです!
参加したのは、約2年半前の
2019年1月~3月の約3ヶ月です。

講座「TTP」は主催者である株式会社On Lineの試験的な試みで、
切り口を変えただけで
講座の中身は「じぶんブランド革命プロジェクト!」
と同じ内容とのことでした。

そして、
私自身が上記のような志向・価値観で副業を始めたい!
と思い、
「じぶんブランド革命プロジェクト!」の姉妹講座に参加して、
ドストライクな講座だったと、
実体験として言えるからです。


なぜそう言えるのか??


実際に、今現在も
講座で学んだビジネスモデルのスキル・ノウハウをフルに使って、
「対人援助型ビジネス」 である
「マンツーマンのコーチング・コンサルビジネス」 
を、主にアラサー会社員の方を対象に、
キャリア再構築を主力テーマとして継続しております。

また更に発展させて、
アラサー会社員に特化した最強のキャリア再構築法を、
オンラインで電子書籍として販売する
「オンラインコンテンツビジネス」 
も始めようとしていたり、

今後は、
中小企業やベンチャー企業への
研修講師や営業・マーケティングコンサルも視野に入れています。

これらはすべて、
「じぶんブランド革命プロジェクト!」
に参加していなかったら、実現できていないわけです。

ということで、
私自身が成果実証済みの生き証人ということになります!!


では、

「じぶんブランド革命プロジェクト!」は、
どんな内容の講座なのか?
何を教えてくれて、何をする講座なのか?


2015年からスタートして、
私が参加した「TTP(THE TIPPING POINT)」を合わせると、
現在28回開催されていて
累計で1500名以上の参加者がいます。
ざっくり言うと、
今までの人生で経験してきたすべての
「経験値」や「強み」を生かして、
「独自の価値」を提供することで
「悩みや課題」を持った目の前の人の
「課題解決」や「目標達成」をサポートする
「対人援助型ビジネス」を行うために必要な
ノウハウやスキルを伝授してもらい、
それを使って、実際にビジネスを実践していく講座
になります。

この「対人援助型ビジネス」を
講座では、「じぶんブランド型ビジネス」と呼んでいます。
講座期間は約3ヶ月で、
そのうち、約2ヶ月は「チャレンジ期間」と称した
「対人援助型ビジネス」を実践していく期間となっています。
この2ヶ月の「チャレンジ期間」で受講生が作り出した(稼いだ)
平均金額は「約97万円」だそうです。

説明会の募集を兼ねた、
講座説明会のページ(LP)のリンクを以下に貼っておきますので、
是非、見てみて下さい。
私の説明より断然分かりやすいと思います!

日程がリンクのページに記載されていますが、
2022年1月から
29期「じぶんブランド革命プロジェクト!」が始まるのですが、
2021年11月13日から、主に毎週土日開催で平日にも
ZOOMセミナー&説明会が始まります!!

✔ 一時的なトレンドに乗っかったビジネスではなく、
 これから先もニーズがなくならない 
 継続的なビジネスがしたい!

✔ これから先、AIに取って変わられることがない
 ビジネスがしたい!

✔ ただ稼げるだけじゃなく、
 人の役に立って、
 社会貢献性の高いビジネスがしたい!

✔ 直接的に感謝され、
 やり甲斐を感じられるビジネスがしたい!

✔ 自分にしかできない価値を提供することで
 感謝されながら、対価を得るビジネスがしたい!

✔ とにかく最小限のコストで
 利益率が高いビジネスがしたい!


これらのうち、一つでも
あなたが始めたい副業の志向に当てはまるのであれば、
是非、今回、ZOOMセミナー&説明会に参加されてみて下さい!!


とは言っても・・・
なかなか信じられないかもしれませんよね。

実際の参加者の推薦とは言え、
やっぱり自分自身の目で確かめないと信じられない!
と思うのも無理もないかも知れません。

でも、
だからこそ、説明会に参加されることで
私の言っていることが本当かどうか確かめてほしいのです!!

説明会に参加することに何のリスクもありません。
zoomセミナー&説明会は、今、「1000円」で参加できて、
参加したからといって、
無理やり講座に申し込まされるようなことは決してありません。
納得しなければ、受講しなければいいだけの話しです。

それどころか、
セミナーも兼ねており、
説明会を聴く(聞く)だけでも、
人によっては、自分にとってベストな副業のヒントが得られるなど、
人生の分岐点になり得るほど、
たった1000円で
むちゃくちゃ大きな価値を得ることができると思います!

私がそうでした(^^ )

以下に説明会のリンクを再度、貼っておきますので、
こちらから、
気軽な気持ちでも結構ですし、
藁をも掴む気持ちの方(当時の私です・・・(^^ ))は是非!
申し込んでみて下さい。

人生が動きます・・・!!

「じぶんブランド革命プロジェクト!」が今の時代にマッチした「選択すべき副業」
への道しるべになるであろうことをシェアして、
当時の私と同じように、
・本業以外の安定的な収入がどうしてもほしい人、必要な人
・ただ稼げるだけでなく、自分にしかできない価値提供をすることで
 人から直接心から感謝されるような誇れる副業をしたい人
を一人でも多く導くことができれば最高だ
という想いでこの記事を書きました。

あなたがたまたま読んでくれた この記事が、
『人生の転機』になってくれれば、幸いです。


アラサーからのキャリア再構築ラボ主宰

Wolfman


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?