【APEXお休み中。】出張note Day38.

こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。

これからサッカーの日本vsクロアチア戦がありますね!みなさんは観戦しますかー??

私は観戦したいのですが、私が観るとたいてい悪い結果に終わるというジンクスがあるので、悩んでいます😇

あと、明日朝9時からミーティングなんですよねぇ。。野暮用もあり、朝7時過ぎには家を出ないといけないので、それも悩みの種でございます。。

ではでは、APEXに関係ない記事、第38弾はこちらです。

1日遅れの、先週の振り返りについてです。
達成度が低めですが、致し方ない😇

そして👀

私と同じキャリアスクールに入会しているkubomiさんが、先日インタビューしてくださり、それを記事にしてくださいましたー!

もし興味がありましたら、お読みいただけると嬉しいです😊

※インタビュー時に同席してくださり、内容を動画にしたものもあるのですが(りなちさん制作)、こちらはSHElikesの会員限定なのです。。素敵な動画に仕上げていただきましたっ!


今週1週間、みなさんも無理せずお過ごしください🫡

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?