不定期と言いながら……当分無理そう🫠チーン

こんにちは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
みなさん、ゲームライフは楽しんでますか??エライ台風が二つも来てましたが、影響のあった方も多いのでは……大丈夫かしら。

「更新頻度がかなり落ちていますが、大丈夫ですか?」と心配の声をいただいたので、久々に近況を。。

「不定期に更新します」なんて書きましたが、今のところ、noteを書くことも、オンラインゲームを遊ぶことも、非常に難しい状態です。。

原因は、とある理由に起因する体調不良なんですけど、先週からほぼ寝たきり生活をしています。しばらくしたら復活するもんなんで、今が踏ん張り時って感じです。

そのくせ、台湾まぜそばを無性に食べたくなる時があって、自分でも笑ってしまいます。

今の癒しは、横になりながらSwitchでRPGゲームを遊ぶ時間かなぁ。

復活したら改めてご報告する予定でござる。

相方さんに介抱してもらいっぱなしで、ありがたい限りです。多少のわがままを言っても聞いてもらえる贅沢期間でもある。

書きたい記事はいくつか頭に浮かんでいますが今は書けないので、もう少し元気になったら少しずつ書こうと思います。

みなさん、良きapex &gameライフを〜。

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?