【APEXお休み中。】note出張 Day35.

こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
昨晩、目的の駅で電車を降りずに、気づいたら電車に乗った駅に戻っていたという、摩訶不思議な体験をしました。

……今日も同じことをしでかしそうで、怖かったですよね。笑

何度も顔を上げて、表示板を確認しちゃいました😂(無事に帰れました)


今日のAPEXに関係ない記事、第35弾はこちらです。

先日、キャリアスクールで仲良くなった友人さんのインタビュー企画に参加してみました💡

「好きに料理してくれ〜い」と伝えたので、今絶賛煮るなり焼くなりしているそうです。

小っ恥ずかしい気持ちもありますが、純粋に楽しみです😊


おやすみなさいませ〜💤

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?