【APEXお休み中。】note出張 Day17.

こんばんは、Reve-chan(レヴちゃん)です。
昨日のハロウィーン、みなさんは仮装されましたか??
現実でも、ゲームでも、なんでも!

私はアイコンで仮装(?)を楽しんだので、満足です。

……アイコン変えないと(´・ω・)。。

そして、今日からエペの新シーズン!
パッチノートは読みましたよ〜😊

ローバ×ツンデレのめちゃくちゃかわいいステッカーを貼れるようになると聞いて、テンション上がりました。

……でも、遊ばないのです。。😇

くぅぅぅう!!!笑



ではでは、今日のAPEXには関係ない記事、第17弾はこちらです。

と、残念ながら、先程お家に帰ってきたので、今日はつぶやきとなってしまいました🥲

あと一歩のところで、記事を完成させることができなかった。。

明日頑張ります👀💦

Reve-chan(レヴちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?