見出し画像

Energy 4 Weekend 開催について

#en4we やります

3/26(木)19時からのEnergy 4 Weekendは通常通り開催いたします。先の都知事会見の後、会場の中野heavysick ZEROと相談の上、決定しました。

web配信と投げ銭システムも行います!
なので、自分の体調の不安、また出歩くことへの不安などには素直に従ってください。おうちから乾杯しましょう。体と心の声をよく聞いて行動してください。

配信URL


投げ銭 paypay

画像2

投げ銭 paypal (ペイペイとペイパルって並べるとわっかんねえな)
https://paypal.me/revtune

画像3

パーティを主催するにあたって、僕自身の気持ちとして第一に
「遊びの機会と場所を作り続けていきたい」ということがあります。
作り続けるためには、告知したパーティを敢行し続けることが重要。
お客さんも告知を見て予定をしてくれているし、ハコ自体が営業停止の判断を下さない限りは、ちゃんとお金を落としてその場所を潤す手助けをしていきたいと常に思って仕掛けてます。

ここで今、状況的に難しいのが、この場所に集まった人も、仕掛けた自分も、発症したら、下手すりゃ死ぬし、死んだらパーティはできなくなる。
ここだけはどうしても目をつぶるわけにいかない点な訳です。

なんとしても全員で生きなきゃいけないわけですよ。全方位に気を配って。

なので、一つ、心からのお願いです。

ちょびっとでも体、心に不安のある人は、
現場ではなく、おうちからの参加をお願いします!

そしてもしお気持ちがある方は、投げ銭をお願いします!いただいた金額はすべて中野heavysick ZEROさんへ、そのままお渡しいたします。だって本来だったら現場に来てお酒飲んでもらってるはずのお金ですから。
応援したい分だけ、投げ銭していただけたら嬉しいです。

というお願いを全部読んでいただいた上で、万全!任せろ!という方だけ!会場にお越しください。

ただし、たくさんルールを作りました。
以下の内容を読んで全てクリアできる人だけ、現場に来てください。

お前も俺も生き残るために、俺がめちゃくちゃ考えた約束だ。必ず守ってくれよな!!
(主催がこれ守れない状態(ex:熱が出る)になる可能性ももちろんあるのでその時は中止します。悪しからず…)

現場に来るお客さんにお願い!!!!!!

・ビリヤニとマッサージはありません。空きっ腹にお酒入れると体調崩します。パーティ終わって家帰ってから体調悪化とか絶対許さないからな。しんでもころすぞ。体のためにもしっかりご飯を済ませてから来てね。

・手洗い用の石鹸と消毒液はご用意しております。必ず手洗いマニュアル読んでおいてね!!現場にも置いておくから!見ながら洗おう!

画像1

・来る前に体温を測ってから来てください。会社いく人は朝、体温計を持っていきましょう。平熱より高かったらおうちパーティでお願いします!

・平熱が37度以上で高めの方は、平熱がその温度だと証明できる物を持ってきてください。

・現場では必ずマスク着用をお願いします。売ってないよ!持ってないよ!という人はREV-TUNEまでご連絡ください。

・会場に着いてからの手順
1.着いたらまずトイレに行き、よーーーく手洗いしてください。石鹸用意してます。手のひら、手の甲、指の間、指先、手首までしっかりと! 
2.消毒アルコールも用意してます。手全体に隅々まで塗った上、よく乾かしてください。
3.お疲れ様でした。カウンターへどうぞ。

・乾杯する時は髭男爵スタイル(接触させないでグラスを掲げ合う程度)でお願いします。

・人と喋る時はマスクをしてから喋りましょう。

・できればなんとなく人と距離離すのもいいね。

エナジー高めていきましょう

Energy 4 Weekendは、週末のパーティへのエナジーチャージとしてこの名前、このスタイル(ご飯とマッサージと音と酒)で行ってきたパーティです。
世の中には平日休みの人もいますけど、そういう意味では週末って「超楽しみなお休みの日」としての意味合いでこのパーティ名をつけているところがありまして、つまりそういうことなんですよ。来るべき「週末」のために楽しむパーティなんですよ。
だから現場きて体調崩されたら元も子もないので!ほんっとにぜっっったい1mmも無理しないでください!

そんな感じで、パーティやってみんなで免疫力上げていきましょう!よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?