見出し画像

何となくの模様替え(掛け時計)

皆さんこんにちは~♪最近こまごまと部屋の模様替えにいそしんでいるようちゃんです。いやいや、ちょっとしたものを交換するだけで大分変りますね(´・∀・`)ニヤ

ということで、今回のテーマは「模様替え」ですね。年末に何やってんだって感じですが、したくなったものは仕方ありませんよね(笑)。

今回はちょっと気になっていた掛け時計を購入しましたので、そのレビューもかねてあげていきたいと思います(`・ω・´)ゞ


ようちゃん「うーん、以前ほかのおうちで見た、気温や湿度が書いてある時計が気になる・・・」


そう、ようちゃんが訪問中、気になった時計を見つけたのである。


ということで、調べてみるとセイコーの商品が見つかったのである。

画像1

SEIKOのKX235Sである。お値段は8500円前後とそこそこいい値段がする。

ただ、この時計のいいところは

・電波式なので正確である
・音が小さい秒針
・SEIKO製

等があげられるのだ。ただ、デメリットとしては、

・値段が高い

のである。最近いろいろ買いすぎてしまったようちゃんにとってはこの金額は結構痛手である。どうしたもんかと検討していたところ、


MAGという会社の製品にいいものがあったので検討してみることになったのであった。それが、

画像2

こちら、「W-631WH」である。


電波時計ではないものの、秒針は音が静かなものを使用していし、カレンダーも2099年までのものは入っているとのこと。何よりもお値段だ。

そう、お値段だ(大事なことなので2度言ったことも忘れている)

お値段はなんと2000円である。すげえ安い。ただ、安いだけの商品ではなく、会社も歴史のある会社なのである。やったね!!

ということで、MAGのW-631WHを購入することに(´・∀・`)ニヤ

画像3

作りとしてはシンプルだが、必要な情報が一目でわかるようになっている。

画像4

こんな感じだ。うん、いい感じである(*´益`*)ニタァ


お値段がお手頃の割にはいろいろ機能もついていて、なかなかいい時計である。

ということで(笑)皆さんも部屋の模様替えなどを楽しんでみませんか?


結論:意外とよかった(byようちゃん)

サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)