見出し画像

扇風機購入(3週間ぶり2回目)

皆さんこんにちは~♪いろいろへこみ気味のようちゃんです。いやいや、色々大変ですよ・・・(。-`ω´-)ンー…

ということで、今回はmakitaの扇風機を購入したお話になります。

あれ、最近話していなかったかね?多分気のせいです・・・

ということで、このnoteをどうぞ(´・∀・`)ニヤ

ようちゃん「うーん、さすがに水がついてしまったら動かんわ・・・」


以前、大雨で会社の車が浸水被害にあってしまった際、中にあった扇風機も沈んでしまい壊れてしまったのである。

ようちゃん「Amazonみながらアウトレットが出たら購入しよう」

ということで、Amazonに張り付いていたころ・・・

上手いことアウトレット商品を発見!早速ぽちり・・・


箱は破損していましたが中身は全然問題なし。というかきれいな箱は家にあるので(笑)。

早速取り出して使ってみました(`・ω・´)ゞ


ようちゃん「しっかりつくっ!!」

いや、アウトレットやけど当たり前やろ・・・(。-`ω´-)ンー…

早速仕事場に持っていき、涼みましたぜ。

そして、ちゃんと持って帰ってきました(笑)。今度からめんどくさくても一回一回自宅に持ち帰ることにします。もう、浸水被害はこりごりです・・・

結論:もう新しいのは買いたくない(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)