見出し画像

最近のマイブーム

皆さんこんにちは~♪久しぶりのブラサカの試合でテンション上がりまくっているようちゃんです(∩´∀`)∩わ~い♪今までの練習の成果を本番にぶつけていきたいと思います。

さて、今回のテーマはマイブームです。ようちゃんは今、めっちゃはまっていることがあります。ということで、まったりこのnoteをどうぞ。


ようちゃん「あー、ポテト食べたい」

最近、ポテト食べたい病が加速している状態である。いろんなポテトがあるが、ようちゃんが好きなのは皮付きの三角切りされたポテトである。ただ、この形のポテトはなかなか販売されていない。

結局、マックのポテトのような細いポテトが一般的に売られている。細いポテトでも美味しいものは沢山ある。

その中で一番ハマっているのが・・・・

快活クラブの神ポテト

である。もともと、モーニングのときに食べ放題であったポテトであったが、その制度が廃止されてしまった。材料費も上がっているし仕方ないとは思うのだが・・・。

ということで、定期的にこのポテトが食べたくなるので、快活クラブへ通うのが楽しみになっているのである(∩´∀`)∩わ~い♪


ということで、きました快活クラブ。ここの快活クラブのいいところは、隣にマルハンがあるのです!!神ポテトを食べた後はパチンコできる!!最高ですな・・・(´・∀・`)ニヤ

ということで、早速受付をして店内へ。室内へ入ると同時にパソコンでポテトギガもりを注文。絶対体に悪い(笑)


そして来ました。ポテトギガ盛!!!バター醤油味にしているので少しお値段プラスになっております。

あとはひたすら黙々と食べる!食べる!食べる。お茶も何倍もお替りするのです。サイコーのひと時ですね。カロリーは気にしてはいけません。


コチラはメガ盛り

いやー、最高でした。あとから胃もたれがおきるのは仕方ありませんね(笑)。

その後はマルハンに行ってボロボロにやられてしまったのですが(´・∀・`)ニヤ

ということで、不健康な生活をおくっております(`・ω・´)ゞ

さて、今日はブラサカ大会頑張るかっ!!

結論:しばらくポテトは良いと思いながら次の日には行きたくなる(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)