見出し画像

折角なので四国制覇してきます

皆さんこんにちは~♪いよいよ退職まで1週間を切りました(´・∀・`)ニヤカウントダウンが始まっております。

さて、今回は今週末に行う予定のうどん合宿のお話です。本日、行くお店が決定し、29日は5店舗行く予定となりました。食べきれるかな(笑)

うどん合宿後、折角時間があるので四国4県をドライブしていこうかと考えております。

28日は午後からお休みをとれたので、徳島の眉山あたりで宿泊。次の日うどん合宿へ

うどん合宿終了後、そのまま高速を使用して高知へ。高知の道の駅南国風良里でのんびりしてからまた北上して愛媛の東予港へ行く予定。その後フェリーへ乗船

こんな感じで四国制覇してきます(笑)。新しい車で再び日本全国制覇するために頑張っていきますぜ~♪

結論:早く出かけたい(byようちゃん)



サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)