帝人のfun. を試してみた

皆さんこんにちは~♪北陸地方に住んでいるのに寒がりなようちゃんです。また寒い季節になってきた(体も心も懐も)

さて、今回は以前ブラックフライデーで購入した帝人フロンティア企画のインナーを購入したので、簡単なレビューをしていきたいと思います(`・ω・´)ゞ


ようちゃんが購入したのはこの商品です。

購入して3日後には届きました(´・∀・`)ニヤ

せっかくなのでもともと持っているインナーと比べてみました~♪

さて、まずはこのインナーの特徴として・・・・

①裏起毛仕様となっている
肌触りが良くあったかく感じます。逆に暖かくなってきたら暑いかも(笑)

②手首足首がある程度絞られている
ちょっとニュアンスが難しいですが袖と足首部分がゴム?などでしまっているために熱を逃がしにくくなっています。そんなに締め付けは強くないですけどね。

③肌触りが良い
着心地がとてもいいですね。実際に来てみるとそんなに違和感がありませんでした。

という感じですね。あと、実際に来てみて感じたことなのですが・・・・

薄着でも暖かく感じる!!

ってことでした。ようちゃんは仕事中はこのインナーの上に半袖の服を着るのですが、前のインナーは上着を脱いでしまうと結構寒く感じていました。しかし、この商品だとそれほど寒く感じないのです(´・∀・`)ニヤ

これは非常にありがたいですね(∩´∀`)∩わ~い♪


冷え性のようちゃんにとってはとてもありがたい商品です。

もう一着買おうかな・・・・(。-`ω´-)ンー…


ということで、このインナーおススメです(´・∀・`)ニヤ

結論:かなり温かい(byようちゃん)




サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)