見出し画像

気が付いたらやっちまった・・・

皆さんこんにちは~♪相変わらず車弄ってばかりのようちゃんです。車・・・触るだけで・・・ハァハァ・・・

はい、とりあえず変態はほおっておいて、前回は穴が小さくて入らない・・・ってことをお送りいたしました。

さて、結局16インチのホイールを購入、今の15インチのものにスノーをといろいろ検討。

16インチのホイール、何かいいのがないかな…と思ったところ、ようちゃんの好みにドンピシャなホイールを発見。


オートウェイのオリジナルブランド、FINALISTのFZ-S5 MBLとなります。ようちゃんの希望のブラックに極太のスポーク。うん、かっこいい。

洗うのもめっちゃ簡単そう(笑)。またお値段も一本10800円と意外とお手軽。よし、このホイールに決めた。あとは買うタイミングだね・・・

折角期間もあるし、他にもいいホイールがないかヤフオクを物色・・・

そして、なんやかんやでヤフーショッピングに行くと・・・・

オートウェイヤフーショッピングサイト、1日は10%ポイント還元!!!

10%ポイント還元!!!




なんやと・・・・・っ!!!これは・・・・熱い!!!


そして、50000万円以上で2500円引きのクーポン発行っ!!

あかん、ホイールだけだと5万いかんやんけ。そや、スノーは?

残念ながら在庫なし・・・・。仕方ない。サマータイヤの組み合わせにしよう・・・・


ってことで、MINERVA F209 195/55R16というタイヤを購入。1本あたり5300円程の激安タイヤだ。しかし、激安とは言えども結構反応は良い。

タイヤ取り換えてハンコックと比べてみるのも面白そうである。ということで、ポチってしまったのだ。

因みにポイント還元は17.5%(上限を超えるため実際はそれ以下)

相変わらずヤフーショッピングはぶっ飛んでいる(笑)。

あと、タイヤとホイールセットなので組み込み料金は無料でさらに送料も無料なのである。これは大きい。ちなみにホイールセットだと送料で5000円程とられてもおかしくないレベルである。いやはや、凄い時代になったものだ。

結局、約5万5千円程で新品ホイールと新品のタイヤが手に入ったのである(∩´∀`)∩わ~い♪

これはかなりありがたい。あとはのんびり届くのを待つだけである。何せ履くのは来年の夏になるからね(笑)


結論:今から楽しみである(byようちゃん)



サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)