見出し画像

車をお出迎えするために(´・∀・`)ニヤ

皆さんこんにちは~♪少しずつパーツを買いそろえているようちゃんです。相変わらずいろいろ買いこんでおります。

さて、今車を迎えるために色々手続きを取っている最中です。書類関係はなかなか大変です。

手続きの順番を間違えてしまうと申請してもだめになってしまったりするので慎重に行動しております(笑)。

あと、フリードプラス用のパーツも追加購入していたりするので、またここに挙げていきたいともいます(´・∀・`)ニヤ

さて、一点目は


ナビパネル7インチ用

なぜか増えました(笑)。一応片方は予備用にしようかと。いろいろ穴をあけたりしようと考えているので(´・∀・`)ニヤ

今のうちに購入しておけば安く手に入りますからね(ゲス顔)

お次はこちら。


電源取り出しカプラーです。これで常時電源、ACC電源、バック電源、スモール等々いろんな電源をとることができます。以前のフリードスパイクでも同じものを購入していました。便利アイテムなので何となく持っていてもいいかな~(´・∀・`)ニヤ

お次はこちら・・・・


フリードのスイッチにサンキューハザードを出すようになるキットです。これを使うと、手元でサンキューハザードが出せるようになります。


こんな感じでパーツを買いあさっております。車、早く来ないかな・・・・


結論:色々パーツを購入していきたい(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)