見出し画像

マウントを取りたい

皆さんこんにちは~♪自作パソコン大好物のようちゃんです。いやはや、自作パソコン、最高じゃないですか( ̄▽ ̄)

さて、今回のテーマは「マウント」です。ようちゃんは特にマウントをとれるような特技などはないため、違うことでマウントを取ってやろうと思ったのです。

それが、パソコンパーツの

グラボ

です。現時点でコンシューマー向けでは最高レベルの

RTX4090


あ~~るてぃーーーーえっっっくすっ!!!よんまるきゅうまるっ!!


ですよ。ですよ。

まあ、中古で購入したのでそこは・・・、ねぇ、

このRTX4090を持っているからです(∩´∀`)∩ワーイ。この最高級グラボ(定価30万ほど)を使って遊ぶ「ルナティックドーン」が最高に楽しいのです。

ちなみに、ルナティックドーンは約20年ほど前のPCでも十分に遊べるソフトですが( ̄▽ ̄)

F1マシーンで近所に買い物・・・レベルの無駄遣い(笑)


Xでもマウントを取るためにRTX4090で検索。そしてほしい、ほしい言っている方を眺めつつ、

画面の前でニヤニヤする

変態がここにいます(`・ω・´)ゞ。まああと半年もすれば新しいRTX5090が発売されて値段も急激に落ちてくるので、それまでしか楽しめないのですが・・・

ってことで、マウント取ってニヤニヤしているようちゃんなのでした(`・ω・´)ゞ


結論:だからそれで???(byようちゃん)



サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)