見出し画像

ツエーゲンのナンバーフレーム購入

皆さんこんにちは~♪就職が決まって勢い余ってグッズを購入してしまったようちゃんです(´・∀・`)ニヤ。テンション上がった。

さて、今回のテーマは「ツエーゲン金沢のナンバーフレーム購入」です。いやいや、つい買ってしまいましたぜ。

ということで、まったりこのnoteをどうぞ(`・ω・´)ゞ

ようちゃん「うーん、この色イイ感じやな。せっかくやし購入してみるか」

ようちゃん、何となくナンバーフレームが欲しくなった。その際、車体が黒色なのでフレームは赤だといい感じになるのではと思い、購入したくなったのである。

ようちゃん「せっかく就職も決まったし、ここはノリと勢いだっ!!」

ってことで購入。ちなみにツエーゲン金沢の事務所までは車で5分。送料かかるぐらいなら本部に突入しようかしら(笑)

まぁ、それはそれとしてあとは商品が到着するのを待つのみだ。

ということで、商品が届きました。最初見たとき、

あれ、思ったよりもオレンジっぽい?ちょっと明るい赤?って感じ?

若干イメージと違ってビビるようちゃん(笑)。ちょっと明るすぎるような・・・

まぁ、せっかく購入したのでつけてみよう。しかし、フレーム軽いな・・・・。もうすこし高級感がある作りの方が・・・(。-`ω´-)ンー…


早速、フロントのナンバーを外して・・・

フレームにナンバープレートをはめていきます。



はい、簡単に取り付けができました( ̄ー ̄)ニヤリ


思っていた以上に目立つ(笑)うーん、目立つ。

次は後ろ。後ろは刻印がしてあるため一つのネジを外してスライドさせるようにしてカバーをつけます。取り付け完了完了と思いきや、

下がういている

自分の車はナンバープレート受けがついているためハマらないのである(泣)

これはどうしようもない。仕方ないから少し削ってみよう。


削ったけど小さかった(笑)もう一度。


幅を広げたものの、今度は溝のふかさが足りずにつけられない(泣)諦めるしかないのか・・・・

いや、もしかしたら・・・


ネームペリペリ。案の定、両面テープでとまっていた。これならはがせる。


剥がし終わり、次は以前つけていたフレームへ。


これなら行けそうや!!よし、こうなったら塗装したろっ!

てことで塗装することにしました。次回に続く(笑)

結論:もう少し品質が良ければ(泣)(byようちゃん)

サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)