見出し画像

車がパワーアップして帰ってきました~♪

皆さんこんにちは~♪ようやく車が返ってきてニヤニヤしているようちゃんです。スタディオメッセのマスターには大変お世話になりました~。

さて、今回はようちゃんの車を取りに行くの巻です(笑)。車を預けた状態でしたので、車を取りに行くには電車で行かないといけません。フリードスパイクがありますが、それに乗っていっても運転手がいないと帰ってこれない(笑)ということで、

久しぶりに電車に


しかも贅沢に特急列車「しらさぎ」号に。乗車時間は驚異の25分(笑)

金沢→小松→加賀温泉と3駅(笑)近いな~。


とりあえず、早めに金沢駅についたので、立ち食いそばを。いや~やはり駅といったら立ち食いそばですよね(´・∀・`)ニヤ。

ちなみにようちゃんは月見を先に崩して混ぜてしまうタイプです。

その後はホームに出て、まったりと電車を待とう・・・・と思ったのですが、金沢駅始発の為早めに電車が到着しておりました。ということで車内でまったり発車まで待つことに。


そして、電車の中でうつろうつろとしていたらあっという間に加賀温泉駅に。いやいや、近すぎる(笑)


スタディオメッセのマスターに事前に電車で行くことを伝えると、わざわざ来るまで駅まで迎えに来てくださいました(∩´∀`)∩わ~い♪。ありがとうございます!!

そして、ショップに行って、車を・・・と思ったのですが、少しトラブルが。

純正ナビを外したことにより、ETCが使えない状態になってしまったのです。仕方ないのでもともとスパイクについていたETCを装着することにしました。


早速ばらすようちゃんとマスター(笑)

配線整理をマスターにしてもらい、作業終了。そして音質を確認・・・・

相変わらずいい音ですこと(´・∀・`)ニヤ


マスターにお任せして本当に良かったです♪

ということで、意気揚々と自宅に帰ろうとしたのですが、とある秘密兵器を付けていたためか、以前よりもアクセルレスポンスが良くなりすぎて、

加速がヤバイ!!

ことになっておりました(笑)。シャレにならない・・・ということで、ゆっくりゆっくり慎重にアクセルを踏みながら帰りました。いや、こうはならんやろ。

ということで、マスターの仕事ぶりはブログにも挙がっておりますので、是非是非。

https://www.studio-messe.com/blog/entry-535.html


さて、あとはもう少し細かいパーツを付けて終了ですね。ちなみにエンジンスターターとサンキューハザードキットはマスターにつけてもらっています。

さぁ、また新しい車でアニソン聞くぞっ!!


結論:色々大変なことに(笑)(byようちゃん)



サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)