見出し画像

祝、note連続投稿777日!!

皆さんこんにちは~♪本日の投稿で、なんと・・・・

note毎日連続投稿

777日目


となりました(/・ω・)/わーい

2020年5月頃からnoteをはじめ、気が付いたらこれだけ続けることに(笑)

とりあえず、今回は自分の過去の思い出を振り返り、

777での大当たり

の写メをアップしていきたいと思います。誰得でもありません(笑)


ということで、今日見ないと思いますが777写真集をどうぞ(笑)

絶対領域での大当たり
SHOW BY ROCK!!
エヴァ4より加地さん全回転
スーパー戦隊での777大当たり(´・∀・`)ニヤ
ピンク・レディ!!
おそまつさん!!!
エヴァ8で777(´・∀・`)ニヤ
機種名忘れてしまいました(笑)
行け、タイガー(´・∀・`)ニヤ
ガンスリンガーストラトス


意外と探してみると少ないかも・・・。というか、急にあたって写真を撮り忘れてしまっているのも結構あったりしますね。

ということで、ちょっとパチンコ屋行ってきます(`・ω・´)ゞ

結論:あの後、バク負けしました(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)