見出し画像

焼肉を楽しむ

皆さんこんにちは~♪久しぶりに友人と焼肉屋さんに行ってテンションが上がりまくっていたようちゃんです~♪焼肉サイコー(∩´∀`)∩わ~い♪

というこで、まったりこのnoteをどうぞっ!!

友人「ちょっと食べに行かない?」


友人が金沢にきているとのことで、折角なので夜、食べに行くことになったのであった(∩´∀`)∩わ~い♪

場所はとある町にある焼肉屋さん。小さなお店ですがとても人気のあるお店で予約がないとなかなか入れないお店なのです(´・∀・`)ニヤ

今回は友人が予約してくれていたのですんなり入ることができました~♪

ここは和牛専門で行っている焼肉屋さんです。基本的にはお肉はお任せ・・・で注文して、あとは足りない分を追加していくという形になっております( ̄▽ ̄)


お肉。お肉。

相変わらず、お肉が美しい(笑)

焼くところはあんまり広くありません(笑)。ちょこちょこ焼いて食べる形ですね~♪


牛レバー、ようちゃん大好物です。

そして、締めのビーフカレー(笑)。

という感じで焼き肉を楽しんだのでした(´・∀・`)ニヤ


結論:焼肉最高(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)