見出し画像

とりあえず見てほしいYouTube動画

皆さんこんにちは~♪最近部屋をいろいろ整理しているようちゃんです。荷物がいっぱいあるのでどんどん処分しております(笑)

さて、今回はようちゃんが見ているYouTube動画の紹介という、とてもどうでもいいnoteでございます(笑)。

たまには息抜きしていないとやってられないぜっ!!ってことでYouTubeを見まくっています。ちなみにYouTubeプレミアム会員ですぜ。

ということで、まずは自分が出ている動画から紹介。

ようちゃんもかかわっていた、ツエーゲン金沢主催の「Future Challenge Project」の動画となっています。星稜大学の方がかっこよく編集してくれました。ようちゃんもこっそりと写っていますよ。

かなりかっこいい動画となっていますので是非皆さん見てみてくださいね。

お次は、ブラサカ関係で・・・・

ブラインドサッカー協会が行っているYouTubeです。まじめに話をしているかと思いきや、全然関係ないお話もあったりして面白いですよ~♪

お次は漫画動画の中で一番好きな、

セカイノフシギチャンネルです。いつも仕事帰りに聞いていますね。ちょうど仕事帰りにチャンネル更新があるのである意味リアルタイム(笑)

同じく漫画動画から

マニマニピーポーチャンネルです。これもずっと見ていますね~♪

パチンコ系だと

桜鷹虎さんの動画をよく見ています。新しい台を早く見れるのですごくありがたいですね。気になった台が打ちたくて打ちたくてしょうがなくなるのがやばいですが(笑)

先輩と後輩のやり取りがすごくはまるオワコンちゃんねるG

そして、もう一つ、

パチ屋の裏研修。みんなのやり取りが大好きすぎです(笑)

あと、パソコン系だと

T氏の趣味部屋チャンネルが結構好きですね。特にCPUグリスを塗る瞬間が・・・・(笑)

あと、実況系では

ハヤトの野望チャンネルですね。ゲームの仕方がめっちゃおもろいことになっています(笑)



こんな感じでYouTubeを徘徊していますね。皆さんお好きなチャンネルはどこでしょうか?ぜひ教えてくださいね~♪

結論:YouTube最高(byようちゃん)


サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)