見出し画像

ジャパネットタカタの乾燥

皆さんこんにちは~♪通販大好き(親子で)のようちゃんです。みなさん、あまぞってますか?楽てってますか?ヤフってますか?

ということで、田辺家でもおなじみになりました、通販のお話となります(´・∀・`)ニヤ

父は昔から通販好きでして、テレビを聞きながらよく電話で注文していました(現在進行形)

そして、今回はようちゃん自身が訪問の移動中に聞いたラジオによって勢い良く購入してしまったものになります(笑)


ジャパネットたかた、おすすめの商品として取り上げられていたのが、


帝人フロンティアの除湿剤 

「ベルオアシス 乾っとソフトパックドライ42個セット」

です。そろそろ湿気が多い季節になってきます。ようちゃん的に一番困るのが、


足の臭さ


です(笑)。靴下と靴を履いているから仕方ないのですが、普段ははだしで過ごしているのに、仕事中は靴下+靴なので蒸れて仕方がない(´;ω;`)

せめてと3足ほどもって毎日交換しながら履いているのですが、においがだんだんきつくなってくる。


という悩みがあったので、本商品を購入してみたのです。

本商品は繰り返し使える除湿剤となり、今回のセットでは42セットもついてくるのです。入れ放題ですね(∩´∀`)∩わ~い♪

画像1

とりあえず、商品が届きました。思った以上にたっぷり入っている感じ。

画像2

大きさは3種類ほどありますが、基本的には一番小さいものがたくさん入っていて、大きいものは長ぼそい物は2個、大きいものは4つ、レギュラーが36個入っているみたいですね。盛りだくさんです。

またほかにS字フックもついてきます。

除湿のほかに消臭効果もあるみたいなので、車の中に放り込んでもよさそうですね。

とりあえず、到着してすぐに自分の靴の中に放り込んでおきました(笑)。ちょっとでもにおいを吸収してくれれば・・・・


さてさて、いったいどうなっていくやら。ちょっと楽しみですね~♪しばらく使用してみて効果をお伝えできればと思います(`・ω・´)ゞ


結論:じゃぱってしまった(byようちゃん)




サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)