見出し画像

ようちゃん、Amazonで75V型テレビ買ってみた(設置編)

皆さんこんにちは~♪テレビが届いてテンション上がりまくりのようちゃんです。画面でかすぎ・・・・(笑)。

さて、いよいよテレビが到着しました。ハイセンスの75A6Gが到着から設置まで載せていきたいと思いますので、皆さんも妄想しながらこのnoteをどうぞっ!!


ちゃららら~ン♪ちゃららら~ン♪

ようちゃん「はい?」

配送業者「○○です。Amazonさんからテレビお預かりしています・・・」

ようちゃん「はい、はい、よろしくお願いします」



ようちゃん「きゃーーーーーほーーーーーい!!!

いい年した男がこうふんして叫んでいる。うん、あかん(笑)

そうしていよいようちに「75A6G」が到着するのであった。

そしてトラックが到着。簡単に挨拶を済ませ、早速テレビを搬入。ようちゃん興奮しながらなぜか配送員さんについて回る。そして軽く注意される(笑)


配送員さん「いや、自分たちがやりますから大丈夫ですよ」


もっともである(笑)


3階からにやにやしながらその様子を眺めているようちゃん。

トラックから運び出されるテレビを見て、ちょっとどんびき(笑)

でかすぎやろ・・・・。自宅に入るんか・・・・

と思ったのだが、細い通路も縦型にしてこのように工夫して運んでくださった。さすがプロ、めっちゃすごい。

※写真撮影の許可をいただいてとっております。

でかすぎる・・・・マジでベッドと同じサイズある・・・・。これ、梱包自体も捨てるのがめっちゃ大変だ。幸い、Amazonの設置サービスでは梱包も持って帰ってくれる。Amazon様様であるm(__)m

作業員の方が手際よくテレビを設置してくださった。途中、WALLの金具を取り付けるネジの長さが違ったため、(本体にくぼみがあって、思ったよりもネジの長さが必要だった。M6の25㎜)それでて惑うことがあったものの、ものの30分ほどで設置が完了。

あとは地デジの設定して配線の最終確認して終了となりました。あっという間。本当にすごい。これで設置料金が110円なのはやばい。本当にやばい。Amazonがアマゾネスになる日も近い(よくわからんが)

ということで、無事に「ハイセンス 75A6G」が搬入されたのでした(∩´∀`)∩わ~い♪


しかし、画質めっちゃいい。ようちゃんの目にはめっちゃよく映る。ようちゃんは大満足ですぜ。


そして、早速父が来た(笑)

テレビのサイズを確かめている・・・・

うーーーんとてをのばして必死ででかさを確認している。しかし、手がとどいていない(笑)

父「でかすぎるやろ。」

父、冷静なツッコみ(笑)

ようちゃん「めっちゃ画像キレイやろ」

ようちゃん、皮肉る。

父「お前の顔よりきれいやわ(笑)」


余計なお世話である。


さて、このでかさでいろいろ遊んでいきたいと思う(`・ω・´)ゞ

結論:コスパ最高、けどまた値段下がっていた(´;ω;`)(byようちゃん)

サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)