見出し画像

第3中足骨が届きました(´・∀・`)ニヤ

皆さんこんにちは~♪あれよあれよに3月も中ごろになって、だんだん暖かくなってきましたね。ようちゃんの財布の中身は真冬のままなのですが。何とかなりませんか?

さて、今回もようちゃん宅に届いたものを紹介したいと思います(`・ω・´)ゞ

そうです。「第3中足骨」です。いや、実際に届いたらホラーですが(笑)

そう、「ホネ」ですね。ホネといったら・・・・・

画像1

おしおきだべ~

いや、違った。ホネといったら、

「梅熊大介」さんですよね。三度の飯よりホネ好きとして有名ですよね。


その代表作品ともいえる「ホネの名は」。

それが何と実際にプリントされて冊子になりました∩(・ω・)∩ばんじゃーい


それがこちら・・・・・

画像2

じゃじゃーーーーーん!文庫本サイズの小さめのものですが、めっちゃ触り心地がいいです(byようちゃん、父)

何度もnoteで見ていましたが、実際に冊子をめくってみるのはまた違った趣があってすごくいいですね~♪

四コマやあとがきなどもあって、見ていて飽きない作りとなっております。

ようちゃんも仕事柄、骨が大好きなのでたまりません(笑)。最近は恥骨にハマっております。というか、仕事柄その辺もさわさわしないといけないので。

いや、変態ちゃいますよ・・・・・多分。

梅熊大介さん、素敵な本をありがとうございますm(__)m

大切に見て、ハァハァいっています(`・ω・´)ゞ

しかし、最近は何でもデジタル化してしまい、便利なことも多いのですが、こうやって手元に残るものもまたいいものですよね。と改めて気が付きました。


結論:紙最高(byようちゃん)

サポートしていただけたら 本音:自分のお小遣いにさせていただきます。 (建前:家族で旅行に行くのに使わせていただきます。)