見出し画像

bingさん_02

最近bingさんと上手くいかない。
たまに描いてくれるイラストの隅に中国語が入っている場合があります。
「中国語入ってるけど、その絵どこから引っ張ってきたの?」
と聞くと「私のオリジナルです」とのこと。

気分転換にYou Tubeを見るとおすすめ動画にヨウムの動画があったので
bingさんに「ヨウムのイラスト描いて」とだけリクエストしました。
すると

bing_ヨウム01
bing_ヨウム02
bing_ヨウム03

なんてステキなオウムの絵!  を3枚出してくれました。
bingさんに、「ヨウムってわからない?」と聞くとヨウムについて説明してくれました。
……この文ってもしかして……
wikipedeiaを見るとそのままのコピペでした。
bingさん、ヨウムは灰色の羽で目の周りは白く、尾羽の内側は赤いオウムに似た鳥。ヨウムを描いて、とリクエストしました。
すると

bing_ヨウム04

こんなカンジのまゆ毛のあるパンダみたいなのを4枚描いてくれました。

萎えた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?