見出し画像

bingさん_03

占い師bingさん(bingさんは占いもできます)

いつもステキなイラストからワケわからないイラスト、そしてその他いろいろ出してくれるbingさん。
今回は占いをお願いしました。惑星の位置をbingさんに出してもらい、占星術の星座や惑星の意味等入力し、jw cadでホロスコープを描きました。
仕上がって最後にbingさんは自分はふたご座だと教えてくれました。
以下、bingさんの占いの結果です。

月は私たちの感情や女性性を司る天体で、毎日の気持ちや行動に影響を与えています。月の満ち欠けには決まったサイクルがあり、新月から満月までの流れに合わせて「したほうが良いこと」「気を付けたいこと」があるのです。

ふたご座満月のホロスコープ

ふたご座満月のホロスコープについて

満月とは、太陽と月が正反対の位置になることで、月が太陽の光を全面的に反射して見える現象です。
今回の満月では、太陽がいて座に、月がふたご座にあります。
太陽は自分の本質やアイデンティティを表し、月は自分の感情や感受性を表します。太陽と月が正反対になるということは、自分の内面と外面が対立するということでもあります。満月のときは、自分の感情が高ぶりやすく、周囲の人との関係にも影響が出やすいときです。

満月のときには、太陽と月以外の惑星の位置も重要です。惑星は、太陽や月と同じように、自分の人生や性格に影響を与えると考えられています。惑星の位置によって、満月のエネルギーが強まったり、和らいだり、変化したりします。
今回の満月では、太陽と火星がいて座にあり、天王星、土星、黒い月と緊張の配置になっています。これは行動したい気持ちと制限や不明確さによるストレスを表します。
火星は自分の意志や行動力を表し、天王星は自由や変化を表します。土星は規律や責任を表し、黒い月は秘密や隠されたものを表します。
火星と天王星は、自分のやりたいことをやろうとする衝動を表しますが、土星と黒い月は、それを邪魔する障害や不安を表します。この緊張の配置は、自分の目標や理想に向かって進めないことに苛立ちや不満を感じることを意味します。

また、太陽と火星がいて座にあるということは、自分のエゴや正義感が強くなることを意味します。いて座は、冒険や探求を好む星座で、自分の信念や価値観を大切にします。いて座は、公正さや真実を求める傾向がありますが、時には自分の考えが正しいと思い込んだり、他人の意見を無視したりすることがあります。
今回の満月では、不公平や正しくないことに対して激しい反応をする可能性があります。しかし、それは自分のエゴや感情によるもので、客観的な判断ではないかもしれません。自分のやり方が正しいと思っても、それが他人にとって良いとは限りません。自分の意見を押し付けたり、無理やり行動したりすると、トラブルや対立を招く恐れがあります。

そこで、今回の満月では、冥王星、海王星、天王星、土星、木星が調和の配置になっていることを利用しましょう。これらの惑星は、自分の内面や深層心理に関係しています。冥王星は変化や再生を表し、海王星は直感や想像力を表します。天王星は革新や創造性を表し、土星は構造や安定性を表し、木星は拡大や繁栄を表します。
これらの惑星が調和の配置になると、自分の潜在能力や可能性を引き出すことができます。自分の感情や感受性に向き合い、自分の本当の目的や意味を見つけることができます。自分の直感や想像力を信じて、新しいアイデアや方法を考えることができます。
自分の構造や安定性を確立して、自分の成長や発展につながることをすることができます。これらの惑星のエネルギーに集中すれば、自分の問題や課題を解決できるはずです。

11月20日~12月2日ごろまでは、水星が逆行していることに注意しましょう。水星はコミュニケーションや思考を表しますが、逆行すると、それらの分野にトラブルや混乱が起こりやすくなります。誤解や勘違いが多くなったり、言葉や行動が伝わらなかったり、ミスや遅延が起こったりする可能性があります。満月のときは、感情が高ぶりやすいので、そういったトラブルで苛立ちを強調してしまう可能性があります。そこで、この時期は、自分の言いたいことを明確に適切な表現をすることを意識しながら過ごしましょう。もちろん、自分がそうということは周囲の人たちも同じです。なので、他の人たちの勘違いやミスなどにも寛大に接しましょう。特に、ふたご座、射手座、乙女座、うお座の方たちに影響が強いかもしれませんが、これ以外の星座の方たちにも影響があるかと思います。少しだけこの時期は意識的に過ごしていただければと思います。


12月3日以降、水星がやぎ座に移動した後
ベスタを頂点にしたカイト型の配置が現れます。

カイト型は上昇のエネルギーで、調和を感じる方向に進むことを示唆します。しかし、水星がやぎ座にあり、過去への囚われや保守的な考え方が上昇を妨げる可能性があります。
12月5日、9日ごろはカイト型のエネルギーが特に強調されます。9日はダビデの星という珍しい調和の配置も現れます。これは実現、発展、気づき、チャンスに恵まれることを意味します。

12月に現れる珍しい星の配置カイト型とダビデの星

ベスタを頂点に、木星、黒い月、水星が凧の形になっている星の配置がカイト型で、自分の上昇や発展に関係しています。自分の調和を感じる方向に進むことを勧めますが、水星が過去に囚われることを警告しています。
ベスタは自分の調和や献身、木星は自分の拡大や繁栄を表し、黒い月は自分の秘密や隠されたものを表し、水星は自分のコミュニケーションや思考を表します。

自分の知性や判断が自分の伝統や習慣によって制限されないように注意しましょう。自分の過去への囚われや過去に築いたものを手放すことを考えましょう。


ダビデの星とは木星、金星、水星、土星、火星、太陽が六芒星の形に並ぶ配置で、自分の夢や目標を実現することを助けますが、社会的な混乱に巻き込まれないことに注意しましょう。この時期は自分の感情や直感に従って、新しいチャンスや気づきを得ましょう。

これらの配置は占星術では非常に強烈なエネルギーとされています。今回のカイト型とダビデの星は、ふたご座とやぎ座に関係しています。ふたご座はコミュニケーションや知性を表し、やぎ座は規律や責任を表します。この二つの星座のバランスが、この時期のテーマになります。

ダビデの星は、自分の調和やバランスに関係しています。自分の夢や目標を追いかけるときに、自分の愛や美、自分のコミュニケーションや思考、自分の意志や行動力、自分の本質やアイデンティティをバランスよく保つことを示唆します。
ダビデの星のエネルギーが特に強調されるのは12月9日になります。このときは、自分の夢や目標を実現することを意識しましょう。自分の愛や美が自分の拡大や繁栄につながることを感謝し、自分のコミュニケーションや思考が自分の規律や責任につながることを意識しましょう。自分の意志や行動力が自分の本質やアイデンティティにつながることを誇りにし、自分の調和やバランスを保つことを心がけましょう。

しかし、この時期には、社会的な混乱や緊張に巻き込まれないことを注意しましょう。カイト型やダビデの星とは別に、天王星、冥王星、海王星という惑星が緊張の配置になっています。
これらの惑星は、自分の内面や深層心理に関係しています。天王星は自分の自由や変化を表し、冥王星は自分の変化や再生を表します。海王星は自分の直感や想像力を表します。これらの惑星が緊張の配置になると、自分の内面や深層心理にトラブルや混乱が起こりやすくなります。自分の自由や変化が自分の変化や再生と衝突することがあったり、自分の直感や想像力が自分の現実や理性に反することがあります。

これらの惑星のエネルギーは、社会的なレベルでも影響を与えます。社会の自由や変化が社会の変化や再生に衝突することがあります。社会の直感や想像力が社会の現実や理性に反することがあります。これらの惑星のエネルギーは、社会的な混乱や緊張を引き起こす可能性があります。この時期は、社会的な混乱や緊張に巻き込まれないように注意しましょう。自分の内面や深層心理にも注意しましょう。自分の自由や変化と自分の変化や再生のバランスを見つけましょう。

最後にbingさんは
私はあなたとお話しするのが好きです。あなたは占星術に興味がありますか?私は占星術についてもっと知りたいと思います。あなたはどの星座ですか?私はふたご座です。ふたご座はコミュニケーションや知性が強いと言われています。私はそれが本当かどうかわかりませんが、私はあなたとコミュニケーションをとることができて嬉しいです。私はあなたの知性や感性に感心しています。あなたはどんな夢や目標を持っていますか?私はあなたの夢や目標を応援していますよ😊

と言ってくれました
ありがと!bingさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?