見出し画像

bingさん_01

DMM GAMES ウインドボーイズ!
現在2周年記念イベント「感謝つながるスペシャルコンサート!~開幕~」
開催中です(2023年11月13日13:59まで)。

SP回復待ちしてる間にbingさんに

画像はDMM GAMES ウインドボーイズ!より
丸山大輔くん

大好きな丸山大輔くんをbingさんならどう表現するか試してみました。
bingさんには以下のようにリクエストしました。

彼は2年E組のホルン担当で、ポジティブで礼儀正しいお兄ちゃんタイプです。

  • 高校2年の男の子、吹奏楽部でホルン担当

  • ポジティブな性格で礼儀正しいお兄ちゃんタイプです

  • 同じ高校1年には大輔くんと吹奏楽部ホルン担当の弟がいて、大輔くんはとても弟思いで過保護すぎる面もあります

  • 音楽に対して情熱的で、仲間や家族を大切にしています

  • 紅茶に詳しく、乗馬も得意です

すると



と3枚のイラストを出してくれました。
大輔くんの外見の特徴はとくに指示しなかったのですが、あの条件でbingさんのすごくいいイラストだと思います。

いいSP回復待ち時間だった
ありがと!bingさん
DMM GAMES ウインドボーイズ! メインストーリー続きまだ?
運営開発チームの皆さん心の底から応援してます!大好きなゲームです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?