2023/4/9の日記

うお~~~~~~~~~~~一週間の仕事を終えた~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで滅茶苦茶忙しくて日記を書く余裕がありませんでした。ずっと頭の中の優先度付きキューの一番上に掃除のタスクが詰まれていたため・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分の中で「やりたくないけどやらなきゃ行けない優先度付きキュー」と「差し込みで届く緊急タスク」がはっきりある。緊急タスクなんて名目上はいかついが、疲れて家帰った時の「部屋の片づけとかいろいろな処理するの面倒だ~~~~~~~もうゲームしかしたくねぇよ;;」ってなるときに緊急タスクとして「ゲームをする。n時間」みたいな感じに届くのである。

それはそうとして今日はぼんやりどこかに出掛ける心づもりではあった。もちろん別に出掛けなくても良いし、思いついたのは金曜日とかだったのでこれも差し込みの緊急タスクに入るであろう。とにかく緑が見たかった。自分の周辺には異常な高さの高層ビルが乱立していて、なんとなく息苦しさを感じ続けていた。ガチ都内なので緑もあるっちゃある(都内すぎると緑が逆にある理論)がそうじゃない、もっと解放感、天気も良いし日光を沢山浴びたい!ということでぱっと行けそうな木更津に行ってきた。ちょうど最近ETCカードを付けたので一般料金が3000円オーバーのアクアラインが700円弱で乗れるし、あまり時間かからずに行けそうだし、高速の乗り継ぎで行けそうだし。(バイクは止まったり動き出したりの繰り返しがシンプルにつらいので)

今日は首都高の攻略も出来た。C2のトンネル内だとGoogle Mapの経路情報がロストする問題があって、そのあたりも若干困ってはいたが、降りるJCTを覚えるというシンプルな問題で解決が出来た。

それにしても首都高の右車線、本当に速い。高級そうな車が体感140km/hくらいでびゅーんと走り去っていったのを見て(こんなにカーブの連続なのに凄い速度出すな・・・)と思っちゃった。もちろん一発で免停になる。これもうサーキットじゃん・・・・

鹿野山九十九谷展望公園


天気、最高!

マザー牧場


勇ましいヤギの写真撮れた


後はコストコ行ったりドンキ行ったり海ほたる行ったりして帰りました。う~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん天気が良い日のツーリング最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




余談ですが、やっぱり夜になると異常な程気持ちが沈むのでソロツーは夕方に帰るのを心掛けた方が絶対に良いと思った。昼は高速乗りながらQUEENのDont Stop Me Nowを絶唱していたのに夜は「オウチ・・・・カエリタイ・・・・サムイ・・・・クライ・・・サミシイ・・・」になっていたので。

ここから先は

0字
完全にお布施です。今のところ有料になる価値はありません。

なんでもありな日記とポエムを書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?