2023/4/12


労働!

  • 同期とごはん食べた。美味しかった!チーズナンを食べました。

  • 外食多すぎてあすけんが面倒になってきているのは結構よくない

一日1ステージRFA、三日目に突入・・・・

ボスが強すぎて起床後の30分だと終わらないため労働終了して家帰った後すぐにRFAすることとなった。

同期とごはん行ってちょっと遊んで帰ってくると23時とかでもう寝なきゃみたいな。可処分時間の少なさにまだ慣れない。色々なことが出来なくなるとき、無事に飽きるのが先か、あきらめきれずに安定を捨てるか、その選択とはこれから一生向き合うことになりそうだ。

ここから先は

0字
完全にお布施です。今のところ有料になる価値はありません。

なんでもありな日記とポエムを書きます。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?