見出し画像

愛の灯

莉犬くんお誕生日おめでとう〜〜〜〜!!!!!🎂✩


大好きな人の大切な日は私にとっても大切な日だよ
そんな大切な日に初めての試み、ありったけの思いを綴ってここに残そうと思います
他の誰でもない、大好きな君に向けたラブレターです


そんなことはさておき、今日は君の誕生日
私が莉犬くんの誕生日を祝うのは今年で6回目だね
出会ったころは19歳だった莉犬くんはもう25歳で時が経つのがものすごく早く感じます

「まじかるけーす!」が投稿されたのももう1年前のことなのが信じられない、、、、🤦🏻‍♀️
莉犬くんの24歳はまじかるけーすからはじまって、ドームツアーにダチ部、12月には大事なお話をしてくれて Here We Go!! の冠番組とアルバムとアリツアがあってクリスマスにもバーチャルライブ、GWにはりいぬうぃーくもあったね

それだけじゃなくて普段の放送とか歌ってみたとか本当に数え切れないほどたくさんの思い出をもらってきました
言葉では伝えきれないけど本当にありがとう꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡


そんな莉犬くんが25歳になったということで(?)好きなところ挙げたいと思います!書ききれないのは大前提です


・第1に声がいいところ
・歌が上手で表現の幅が広いところ
・演技力が高いところ
・顔がかっこよくて綺麗で私のどタイプなところ
・実は絵がめっっっちゃ上手ですとぷりのアニメ動画とか2本ぐらいかな?イラスト担当してたところ
・作詞もできちゃうところ
・MV作れちゃうところ
・脚本もできちゃうところ(莉犬くんの創る物語ほんとにすきです)
・字が綺麗なところ

莉犬くんの書く数字ほんとすき


・手も綺麗なところ(爪綺麗すぎてずっと眺めてられる)
・髪さらっさらのとぅやとぅやでどんな髪色も髪型も似合うところ
・すとぷりの特攻隊長で何でも挑戦してくれるところ
・流行りに乗ってくれるところ
・配信の時大体テンション高いところ
・つーちゃんたちに甘々なところ
・自分の魅せ方をよくわかってるところ
・どんな歌みたでも本家様をリスペクトしてるのがよくわかるところ
・最近ダンスめっちゃ上手になってるところ
・激しいダンスでも綺麗な歌声がぶれないところ(尊敬でしかない)
・注意喚起するときもていねいに、でもしっかりしてくれるところ
・私たちの言葉を聞いて自分を大事にしようと思ってくれたところ
・リスナーさんの前ではかっこつけようとするところ
・でもちょっと失敗しちゃってかわいいところ
・お化けが苦手なところ
・なのに私たちのためにホラゲやってくれるところ
・少しでも長く一緒にいたいって思ってくれてるところ
・いつだって真っ直ぐなところ
・前を向いて走り続けてくれるところ
・メンバーさんが大好きなところ
・好きの気持ちちゃんと届いてるよって言葉にしてくれるところ
・たくさん好きを伝えてくれるところ
・たくさんありがとうを伝えてくれるところ
・私たちのためにたくさん頑張ってくれるところ
・何よりりぬりすを1番愛してくれてるところ

 ❤️君が俺の事忘れた先で誰かと一緒に幸せになるの おめでとう! とは思うけどそれでも君を幸せにするのは俺がいいと思ってるし
まだ見ぬその誰かに嫉妬してしまうくらいには悔しいって思っちゃうから
だから君を幸せにするのは俺がいいです
俺絶対って言葉あんまり使いたくないんだけど、それでも使っちゃうくらいには君を幸せにする自信があるし
誰よりも君を大事にできる自信があるから
     そばにいて欲しい
     俺を選んで欲しい

2021.5.23~24 お誕生日カウントダウン放送




ん????私たち愛されすぎではないか??????



「君を大事にできる自信があるからそばにいて欲しい。」なんて人生で初めて言われたよ、、、、、罪な男だ、、、、
莉犬くんは好きを言葉にして伝えてくれるから日々愛されてるなって感じることができるし自己肯定感爆上がり案件‼️‼️

しかもワードセンスもいいから莉犬くんからの好きを貰う度に泣きそうになるんですよ
でもそこが莉犬くんの魅力でどんなことも言葉にして伝えてくれる君が愛おしいよ



まだまだ書き足りないぐらい莉犬くんは素敵な人で、だからこそこんなにもたくさんの人を虜にすることができたんだなあって


そんな莉犬くんが世界で1番大好きだなって改めて思うんだ








莉犬くんの人生という物語に少しでもいられたこと
そしてその物語を彩るお手伝いができていること
莉犬くんに出会えたこと
全てが私の誇りです



何度だって約束を重ねて、何度だって未来で過去の話をして、そうやって作り上げた未来で何度だって幸せだねって笑いあおうね






一緒に幸せになろう




25歳もたくさんの笑顔と思い出で溢れた年にしようね
生まれてきてくれて、ここまで生きてきてくれて、出会ってくれて、莉犬くんでいてくれてありがとう
伝えきれないほどの愛と感謝をこれからも伝え続けるよ






───魔法が解けないように ずっと僕を好きでいて



 2023.5.24 れう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?